🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

置き換えダイエット

 

食欲の秋!!!

ということでまた少しずつ体重が増えてきました、、、

 

そこで置き換えダイエットをしようと思います🔥

 

今回使っていくのは

AFC

EASY BODY

f:id:mayapon_k:20201028183346j:image

 

目次

 

何がはいっているの??

 

⚪︎綺麗成分

ダイズイソフラボン

ワイルドヤム

 

⚪︎満腹サポート成分

グルコマンナン(こんにゃくの主成分である食物繊維)

 

⚪︎美容成分

10種類のビタミン

140種類以上の野菜、果物

食物繊維もたっぷり

 

飲み方

 

食事を丸ごと一食置き換えても良し!

食前に飲んでお腹を満たして食事量を減らすも良し!!!

 

私は夜ご飯の前に飲んでご飯の量を減らしながら栄養をしっかりとっていこうと思います!

 

やってはいけないこと

三食全て置き換えること

断食

 

 

飲み方

 

 

付属スプーンのすり切れいっぱいを目安に150mlのお水に入れ、シェイクする!

f:id:mayapon_k:20201028215928j:image

私は牛乳で割ってアレンジ!

f:id:mayapon_k:20201028215748j:image

 

味はミックスフルーツ味!

飲みやすい!

 

 

1ヶ月後が楽しみです!!