🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

ジャスミンジュエルハーブ♡

さっぱり飲みやすいハーブティー☕️💓

ダイエット中や美容に気を付けている方に!

ジャスミンジュエルハーブ💓

目次

f:id:mayapon_k:20200803230758j:image

これ一袋で30包入っています!

こんな感じ〜!!

f:id:mayapon_k:20200803221422j:image

豪華な成分

f:id:mayapon_k:20200803221056j:image

ジャスミンティーをベースに

 

ダイエットサポートのお茶で知られている

⚪︎サラシアレティキュラータ

糖質吸収をコントロール

糖質制限は私もやっているのでサプリメントではなくお茶で糖の吸収を抑えられるのは嬉しいです!

⚪︎社仲茶

ミネラルたくさん!ダイエット健康茶で有名

⚪︎キャンドルブッシュ

サツマイモ20倍の食物繊維!!

⚪︎金時生姜

ポカポカ成分で代謝サポート!高級な生姜!

 

リラックスやら美容効果に期待の

⚪︎ジャスミンティ

ビタミン豊富で良い香り♡

⚪︎オレンジピール

血液サラサラ期待!冷え性の改善にも

⚪︎ハニーブッシュ

ビタミンC、カルシウム、鉄、ミネラル、イソフラボンまで含まれている女の子の味方!

⚪︎ローズヒップ

ビタミンCの爆弾!!美容に良いイメージが強いのでカフェとかで迷ったら私はローズヒップティー頼んでます!笑

⚪︎ハイビスカス

ビタミン豊富!美肌や疲労回復に♪

⚪︎レモングラス

殺菌作用と胃の働きをサポート!

 

ひとつひとつの茶葉の効果がまずすごいのに、

これを絶妙な比率でブレンドしているジャスミンジュエルハーブ最強じゃないですか!!!

 

作り方

700〜800の水で10分煮出します!

 

f:id:mayapon_k:20200803225059j:image

f:id:mayapon_k:20200803225113j:image

↓10分後

↓沸騰して綺麗な色がでてきました✨

f:id:mayapon_k:20200803225129j:image

完成\( º∀º )/

f:id:mayapon_k:20200803225158j:image

 

注いだ瞬間のジャスミンとほんのり香る柑橘系の香りが爽やかでとても癒されます😌💓

 

味も飲みやすくさっぱりしているので

夏場の持ち歩きにも料理と一緒にも合うと思います♡

 

なぜ煮出すの?

それぞれの茶葉から成分をしっかりと抽出させるため!!

しっかりと煮出すことで茶葉の美容成分をしっかりと出してあげます✨✨

 

ポンって一袋入れて沸騰させて10分待つだけなので全然面倒くさくなかったですよ!!

 

完成した後に冷やして飲むのも良いですし、

ホットで飲めば体をあたためてくれます♪

 

温活にも

最近私が注目している温活!

夏場は冷えない!は間違えで

冷房などで身体の芯が冷えていることも、、

(私は冷えに悩んでいます、、)

 

温活のメリットとしては

⚪︎代謝がよくなり太りにくくなる
⚪︎腸内環境を整え、肌荒れが改善される
⚪︎免疫機能の向上
⚪︎ストレスを緩和してくれる

 

などが挙げられます!

いいこと沢山ですよね💓

 

体温を上げることで代謝のサポートや脂肪燃焼を促進したり、美肌へ導いたり!!

日常的に持ち歩いて飲んでってしたらかなり変わってくるのではないかなと思います!

hpはこちら

https://item.rakuten.co.jp/yusabou/10000018