🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

モニターに参加させていただきました

DCTLボーテ(スムース)

集中ヘアケアモニター

に参加させていただきました!

 

f:id:mayapon_k:20211219205335j:image

目次

シャンプー

 

最初はあまりもこもこな感じではない!?

でもいい香り〜っていう感じ

 

1、2分泡パックをして

流した時にいつもとの違いを実感!

 

なんか髪の毛がもっちりする!!

 

そしてここからが感動!

トリートメント

f:id:mayapon_k:20211219205712j:image

 

曇ってうまく撮れなかった😫

 

つけた瞬間から、

あ!この感じ!

ずっと触っていたい感触で。

香りも強すぎずに良い香りで。

 

揉み込むように成分を浸透させることを意識して少し放置。

 

流した後に髪のハリ?みたいな

もっちり感?があって感動したし触り心地が😍😍😍💛

 

ドライヤー後

ドライヤー後もパサついていなくて驚きました!(大体ドライヤー後はオイルつけないとパサパサしてるのに)

 

そして髪からかおるほんのり良い香り🤤♡

 

感想

ヘアカラーやパーマ後の髪を美しく保つカギは施術直後5日間のケアだった!!!

 

とありますが本当にしっかりケアしてくれる感じがしてサラサラだしすごいと思いました!

毛髪内部成分とイオンバランスの保持に着目して髪の耐水性と安定性を保つみたいです!

 

私も先月縮毛矯正をして最近乾燥もあって髪のコンディションがあまり良くなかったので

D-CTLシリーズ使って髪の毛の触り心地に感動しました!

 

しっとりするけど重くなりすぎずにサラサラという感じです!
 

引用

 

【ダメージケア ライン】
シャイニーなヴェールをを纏う艶髪に導く、薬剤施術後5日間の集中“ダメージケア”

<シャンプー>

修復成分が髪の等電点を整えながら洗い上げることでヘアダメージの発生や進行を抑えつつ、髪の残留物質を中和・除去するオリジナル処方がヘアカラーやパーマ後の髪を美しく保ちます。

 

◆ナノアミノ D-CTL ボーテ スムースシャンプー

さらさら、なめらかな髪をつくる、シルク洗浄剤+3種類のシルク 

グレースブーケの香り

50ml  1,100円(税込)


<トリートメント>

修復成分が髪の等電点を整えながらヘアダメージの発生や進行を抑え、キューティクルを修復して保護するオリジナル処方で、ヘアカラーやパーマ後の髪を美しく保ちます。

 

◆ナノアミノ D-CTL ボーテ スムーストリートメント
さらさら、なめらかな髪をつくる、3種類のシルク 

グレースブーケの香り

50g  1,320円(税込)

(https://topynext.com/maker/newayjapan/nanoamino-dctl-esthege-beaute/より引用)