🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

ヘルシーカカオドリンクショコラプロテイン🍫

ヘルシーカカオドリンクショコラプロテイン

 

f:id:mayapon_k:20200722195336j:image

 

プロテイン=まずい

を吹き飛ばすくらい美味しい!!!!!

これなら続く!!!!!

 

私のダイエット仲間もプロテインは美味しくないと思っている人多いし、

私も豆感強いプロテインは苦手で続かなくて。

 

でもショコラプロテインはめちゃめちゃ美味しい!!!

本当にプロテイン?って思った!!!!

 

ちょうど良い甘さの飲むチョコレート💓

何度も改良されて味を追求されたみたい!

 

タンパク質と植物性乳酸菌、食物繊維が入っているので健康に嬉しい♡

 

腸内フローラも一緒に整うかな😍

ショコラプロテインでレタス1/2個分に相当する1.3グラムの食物繊維取れるんだって!!!

便秘とかの人にも良さそう!

 

まずは基本の飲み方で飲んだよ!!!

牛乳100mlにショコラプロテイン11g(大さじ2)

を入れて混ぜるだけ!!!

 

f:id:mayapon_k:20200722200049j:image

量はこんな感じ!

f:id:mayapon_k:20200722200100j:image

 

混ぜ混ぜ

f:id:mayapon_k:20200722200120j:image

ちょっとダマになっちゃったけど、

20mlの牛乳で先にペースト状にする事で綺麗に混ざるみたい✨✨✨

 

(リベンジするぞ)

 

他にもアレンジとして

 

フローズンドリンク

牛乳で溶いてから凍らせてミキサーでシェイク

 

ホットチョコレート

コーヒーに混ぜてカフェモカみたいな感じに☕️

 

チョコクリーム!?

少量のミルクで練ってパンとかにつけても🙆‍♀️

 

もっともっとたくさんアレンジしたい!!

 

 

袋は大きめで個包装ではないので

基本的にはお家で飲む感じになります!

 

f:id:mayapon_k:20200728130844j:image

 

プロテインダイエットしようとして不味くてトラウマになっている人!

いたらこのショコラプロテインを試してみて欲しいです😍😍😍

 

https://www.soyafarm.com/lp/dripch01