🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

15秒洗顔パック

麗凍化粧品
15秒洗顔パックをお試しさせていただきました!!

目次

 

f:id:mayapon_k:20210819220501j:image

麗凍化粧品とは?

 

新鮮なまま冷凍することで完全無添加で鮮度の良いまま使うことができる新感覚のスキンケア

 

「麗凍化粧品」は、デリケートな肌や保湿力が弱まっている肌をいたわりながらすこやかに整えていく、完全無添加・天然成分100%のスキンケア化粧品です。肌の負担になり得る化学物質は、微量であっても加えたくないという信念から、鮮度保持に特殊な冷凍技術を採用し、つくりたての品質をご自宅にお届けします。

(公式hpより引用)

 

15秒洗顔パック

 

麗凍化粧品シリーズの中での洗顔の位置にある

この15秒洗顔パック!!

f:id:mayapon_k:20210819221753j:image

洗顔と整肌が同時にできちゃうのもポイント♪

(洗い上がり突っ張らない🌟)

f:id:mayapon_k:20210819221057j:image

冷凍で届きます🌟

使うまでは冷凍庫で保存してるよ!

 

沖縄の自然の恵、沖縄海洋深層水と海シルトで肌を整えながら洗う新感覚の洗顔!!!

いざ!洗顔

f:id:mayapon_k:20210819221211j:image

凍ったままだとこんな感じ!!!

(すぐに体温で溶けるので冷凍庫から出して少し置くだけで溶けるよ〜)

f:id:mayapon_k:20210819221300j:image

 

洗顔といっても泡立たなくてジェルを塗り軽くマッサージする感じ!
しっとりした感じに✨

 

使い方

f:id:mayapon_k:20210820121021j:image

 

私の好きなポイント

⚪︎個包装だから衛生的

⚪︎無添加で新鮮なスキンケアは理想!

⚪︎夏とかは冷たくて気持ち良い♪

⚪︎洗い上がり突っ張ることなくて良い!

⚪︎お肌を労っている気持ちになれる♡

 

アクア・トゥルース株式会社

会社のコンセプト

無添加を目指したら冷凍というかたちになりました。

一つひとつ、「冷凍」でお届けする『麗凍化粧品』。

その訳は、防腐剤・酸化防止剤無添加、100%天然成分で出来ているから。新鮮な食品が常温では腐るように、麗凍化粧品も新鮮さが命。

特許出願中の特殊な冷凍技術で、作り立ての品質をお客様のお肌に届けます

(引用)

HPはこちら

https://www.reitoucosme.jp/