🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

サラシアピュアで血糖値対策!

 

すっきりサラシアピュア💓

f:id:mayapon_k:20200731212143j:image

 

食後の血糖値の上昇を緩やかにしてくれるサプリメント!!

f:id:mayapon_k:20200731213727j:image

 

血糖値の上昇を緩やかにすることのメリット

私は太りにくくすることがメリットだと思います!

 

血糖値が急激に上がると、

体が血糖値を下げて調節しようと

インスリンというホルモンを分泌します。

 

このインスリンが脂肪を体に溜め込みやすくすると言われているのです!!!!

 

なので血糖値を急激に上げないことは太りにくくする事へも繋がります!

 

そしてインスリンの大量分泌は糖尿病のリスクなどもあるので血糖値はなるべく緩やかな方が良いのです!

 

よく痩せやすくするには野菜や海藻を先に食べるなどと言いますが、これは野菜とかに含まれる食物繊維に糖の消化や吸収を遅らせる作用があるからだそうです!!

 

でも毎回毎回野菜を食べて、汁物をのんで肉や魚を食べてからから炭水化物ってわけにもいかない、、、

 

そこでこのサラシアピュアが役に立つのです✌️

1回2粒を食事の前に飲むだけ!!

(1日あたり3食で合計6粒までです)

f:id:mayapon_k:20200731213656j:image

こんな感じで入っています

f:id:mayapon_k:20200731213639j:image

私は野菜などから食べられない時などに飲んでいます😀😀😀

 

お腹空く時=血糖値が下がる時とも言われるので、大きく血糖値が上昇しなければ空腹感も感じにくくなるかもしれません!

 

サラシアピュアを飲んで痩せやすい体質に!

そして健康管理を♪

 

一応糖質制限中なんだけど、、

お肉やご飯をがっつり食べる時でも罪悪感なし⭐️

f:id:mayapon_k:20200731214747j:image

 

http://www.takano-hw.jp/shopdetail/000000000073/ct17/page1/brandname/