🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

リステップipp12万達成!

 

リステップというゲームでipp12万を達成しました!!

音ゲーとパズルを組み合わせたような感じで

結構難しい!!!!!!

f:id:mayapon_k:20210518090422p:image

一部の曲はhardフルコンボできたけど

イベントはほぼノーマルで周回しました!

274位、、

初心者にしては頑張ったとおもう!

いや、頑張った!!!

f:id:mayapon_k:20210518090541p:image

f:id:mayapon_k:20210518090623p:image

 

ipp12万まではアクセサリーが鍵を握っていると思っていて、このレインボーのアクセサリーがイベントで沢山手に入ったのが大きかったです!

 

 

クリア時の編成とレベル

f:id:mayapon_k:20210518090752p:image

レベルが上がるとストーリーを読めてジュエルがもらえる!(ガチャ10連の方がお得だから貯めておけばよかったと後悔)

 

 

こんな感じのパーティー

(曲によって位置や組み合わせを変える必要あり)

f:id:mayapon_k:20210518090848p:image

 

 

アクセサリー

f:id:mayapon_k:20210518090859p:image

f:id:mayapon_k:20210518090904p:image

f:id:mayapon_k:20210518090909p:image

f:id:mayapon_k:20210518090944p:image

f:id:mayapon_k:20210518091002p:image

f:id:mayapon_k:20210518091039p:image

 

 

パーティーのリーダーを誰にするかやアクセサリーのスキル判定を変えるだけでもipp上がりました!

 

だいたい2週間弱で達成できました!

 

良い曲多くてたのしかったー!!!