🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

デリケトール

デリケトール

目次

 

f:id:mayapon_k:20200715135535j:image

 

ホルモンバランスが崩れてしまった時やレディースデーに起こる事のある不快感の軽減できたらいいなと思ったので飲んでみようと思いました!

 

今までサプリメントで内側から対策できる事を知らなかったのでとっても驚きました!

 

ダブルの乳酸菌が10億個もはいっていて腸まで生きたまま届けてくれるみたい!

 

腸だけではなく膣内フローラというものもあるらしく、菌のバランスを整えることで不快感を改善してくれるとか!

 

日々のストレスとかでも善玉菌は減ってしまうみたいなのでサプリメントとして乳酸菌を補う事はエチケットとしても大切なのではないかなと思います!

 

腸内細菌について

乳酸菌が減少して悪玉菌が増えるとアルカリ性になって不快感が起こるらしい、、

f:id:mayapon_k:20200624183742j:image

(画像はhpより引用)

善玉菌

体によい影響を及ぼす菌。腸の働きを活性化させ、便秘や下痢を予防したり、病気に対する抵抗力を高めたりしてくれます。

乳酸菌、ビフィズス菌 など

 

 

悪玉菌

主に体に悪い影響を及ぼす菌。腸内の腐敗を進め、便秘や下痢を起こす。炎症を起こしたり発がん性物質をつくり出したりします。

ウェルシュ菌ブドウ球菌大腸菌(有毒株) など

 

日和見

とくによい働きもしないが、悪い働きもしない細菌。善玉菌が多いときはおとなしく、悪玉菌が増えると有害な作用を及ぼすことがあります。

バクテロイデス、大腸菌(無毒株)、連鎖球菌 など

腸内フローラはバランスが大事!


腸内フローラの理想的なバランスは、「善玉菌20%:悪玉菌10%:日和見菌70%」です。善玉菌が増えると悪玉菌が減り、善玉菌が減ると悪玉菌が増えます。健康のためには、善玉菌と悪玉菌の腸内細菌バランスを整えることが重要になります。

(https://www.d-yutaka.co.jp/blog/health_and_beauty/1710intestinal/より引用)

 

そこで!生きたまま腸まで乳酸菌(善玉菌)を届けるデリケトール

 

デリケトールのポイント!!!

①Wのパワーで守る

 Wの乳酸菌を計10億個以上配合!

②生きて届ける

③日々の美と健康を支える

 

10億個以上!!!

すごすぎ!!!

飲み方・飲みやすさ

f:id:mayapon_k:20200626135824j:image

カプセル状でよーく見ると中にパウダーがはいっているよ💊

 

一回一錠無味無臭で飲みやすい!!

水で一気にゴクッ頼むよ!

 

私はサプリ慣れてるから普通に飲める大きさだけど慣れてない人はちょっと大きい?かも!

 

自分自身の変化について

飲み始めて10日後くらいに嫌な女の子の日がやってきたんだけどいつもより不快感が軽減されていた気がしました!

 

これはすごい!!!!!

 

菌のバランスが改善されるだけでこんなに違うんだ!というかんじです!!

 

どんよりした気持ちがサラッと上を向くことができました☀️

 

私は腹痛はじめpmsが酷いので

女の子の日が少し楽になるだけで気分がかなり違います!!

これからも飲み続けて行きたいなとおもいました!

商品紹介

f:id:mayapon_k:20200715135607j:image

繰り返すデリケートな嫌~な悩みを内側から根本ケア!Wの乳酸菌10億個を配合。

生きたまま届いてあなたのお悩みをサポートいたします。

私たちの身体には様々な菌が生息しています。

それがストレス社会における人間関係、生活習慣やリズムの乱れ、疲れなどで、環境のバランスが乱れてしまい、菌のバランスの乱れを引き起こします。
女性の身体はデリケートですので、誰もが起こりうる可能性があり、また繰り返しやすいのです。

(hpより引用)
 

 

 

番外編

腸内環境を整えるとダイエットにも良い!?

腸内環境を整える

栄養をバランスよく吸収しやすくなる

少ない食事量でも満足感があり食べ過ぎを防ぐことができる。

 

腸が正常に活動する

便秘やむくみの解消につながる

 

こんな感じで結果的に

痩せやすい体質に近づくことにもなるそう!

 

公式サイトはこちら 

https://celeblissta.com/delicate/