🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

するポカサプリ

 

大好きなalpocaから

温活×腸活のサプリが出たとの事で!!!

 

するポカをお試しさせていただきました✨

f:id:mayapon_k:20201213190130j:image

目次

感想

 

いきなり感想から!!笑笑

飲んで数時間後から体がポカポカしてきて汗かいていました!!

それで次の日の朝のスッキリ感といったらビックリ!!!!!!!!!

流石すぎて驚きが大きかったです!

 

 

見た目

こんな感じでカプセルになっていて

1日一錠を水で飲みます!

 

f:id:mayapon_k:20201212125018j:image

f:id:mayapon_k:20201213185914j:image

 

効果

体を温めるにはまず血流を良くする事から!

 

プルーン約80個分の鉄分

高麗人参、ヘスペリジン

国産金時生姜、ヒハツ

 

などの成分で体がじんわりぽかぽかしてきます!

 

そしてビフィズス菌!!!

BB536というヒト由来のビフィズス菌で生きたまま腸に届きやすく免疫力upも期待できるのだとか!!!

 

このビフィズス菌森永乳業特許取得済みで安心!!

 

他のビフィズス菌に比べて、酸や酸素に強く、腸まで届きやすいらしいです!!

排便回数や便の臭いの軽減にも効果があるとか!!

f:id:mayapon_k:20201213193159j:image

アルポカちゃんシリーズと私

f:id:mayapon_k:20201213193136j:image

私はここの会社が販売しているアルポカヒートスムージーが大好きで出逢ってからもう半年以上定期購入を続けていて

かなりの冷え性が改善してきています!

 

PMSやホルモンバランスの改善などにも期待していて、生理前や整理中は多めに飲んでいます!!

 

ヒートスムージーにはビフィズス菌は入っていないので、このサプリメントで腸内環境を整えて、代謝を上げて行けたらなと思います!

 

便を緩くする成分とかは入っていないみたいなので、体をあたためて腸を活発にして、さらに乳酸菌パワーで!!というイメージです!

 

とにかくアルポカちゃんの効果には毎回驚かされます!!

f:id:mayapon_k:20201213193215j:image