🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

内側から素敵な香りに🌹✨

 

島谷ひとみさんがイメージキャラクターをされている

飲むだけでローズの香りが溢れ出すフレグランスサプリ✨

バランローズ

ハーバルローズサプリ🌹

♡ローズ&ジャスミン

f:id:mayapon_k:20200718150250j:image

 目次

 

飲むだけで内側から良い香りに♡

体臭や口臭も薔薇の様に美しく♪

 

point

🌹高品質な香り

⚪︎1キロ200万円すると言われているほど希少価値の高いブルガリアさんのアルバローズ配合

⚪︎香り高いブルガリア産ダマスクローズ配合

⚪︎貴重なオーガニックローズオイル使用

⚪︎フレッシュ&高品質

 

薔薇にも沢山の種類があるけど大好きな薔薇の香りのダマスクローズが配合されていて嬉しい💓

内側からダマスクローズ香る女性素敵✨

んふふ♡

 

🌹香りの持続

内容量が従来の6倍!!!

通常のエチケットサプリは1日あたり1〜4粒目安に設定されているのをよく見かけるけど、

このバランローズハーバルサプリメントは1日の摂取量が5〜6粒!

香りの持続を実感しやすい♡

ちなみに私は2粒に分けて何回ものんでるよ⭐️

 

🌹美容と健康もサポート

オリーブオイル

アルガンオイル

トコトリエノール

アボカドオイル

ローズヒップ

スクワレン

なども配合されているよ!

 

🌹お腹からケア

においの元であるお腹の内側まで届く!!

においの原因は色々あるけれど

いくら表面的にケアしても根本的な原因を対処できていなければ一時的にしか対処できないと思う、、

だからこそサプリメントでケアする事はすごく意味があると思う!!!!

 

飲み方

1日5〜6粒を目安に水でのみます!

小粒ではないのでサプリにならない人は分けて飲むことをおすすめします!

 

ちなみに私は昼に2粒飲んでいます!!

(初日から充分に効果発揮してくれた!)

 

飲むと心なしかすぐにスッキリした気分に♪

無味無臭!

飲んでから数分とかで良い香りになるわけではないけど、

昼間に飲んで夜には自分の体からほんのりローズが香るのがわかる!!!

昼に3粒のんだだけで夕食後や寝る前までローズに包まれる感じ🥰

最高💓

 

種類

f:id:mayapon_k:20200718150725j:image

f:id:mayapon_k:20200718150730j:imagef:id:mayapon_k:20200718150736j:imagef:id:mayapon_k:20200718150739j:image

 

4種類!(画像はhpより引用)

アロマブレンドデザイナーが監修してくれているらしい💓

ちなみに私はローズ&ジャスミン

上品な感じの香りがするよ!

 

まとめ

においはエチケットでもあるし

香水とかの香りとはまた別に自分自身のにおいがバラの様な香りになったら気分もhappyになれます✨

 

一時的なケアではなく根本的にサプリメントで改善する事で、至近距離戦にも自信を持つことができると思います!!

 

ローズのなかでもダマスクローズの香りがすきなので本当に嬉しい!

内側から魅力的な香りに包まれることのできるサプリメントなのでエチケットサプリメントとしておすすめです💓

 

公式サイト

http://b-valance.co.jp/supple/