🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

CELEBLISSTAブルームアッププラセンタ

ブルームアッププラセンタ 

f:id:mayapon_k:20200715142617j:image

 

 

目次

 

私自身pmsでずっと苦しんでいたので色々調べていたときにヒットしたプラセンタ!!

 

プラセンタにはホルモンの分泌を促して、 体のバランスの乱れを整える作用があるそうなので、個包装の飲むタイプのプラセンタを一時期飲んでいました!

ですが独特なにおいとお値段が高かったこともあって辞めてしまいました、、

 

そこでブルームアッププラセンタサプリに出会いました!

 

プラセンタとは

プラセンタエキスとは哺乳類の胎盤から有効成分を抽出した胎盤エキスのことで、アミノ酸に加えタンパク質、脂質、糖質などの三大栄養素のみならず、身体の働きを整えるビタミン・ミネラル・核酸酵素といった生理活性成分、細胞の新陳代謝を促す成長因子などの栄養素を豊富に含んでいます。

(https://yuencl.com/placenta2.htmlより)

 

美容や健康にめっちゃいい!!

 

プラセンタの薬理作用

(http://www.amanoclinic.com/disorder/placenta.htmlより)


あまりにも広範なプラセンタの働きですが、

その薬理作用は 

①自律神経調整作用
自律神経のバランスを整える 
②強肝・解毒作用
肝臓の働きを高める 
基礎代謝向上作用
基礎代謝・新陳代謝を高めて細胞や組織を活性化させる 
④免疫賦活作用
免疫力を強化して抵抗力を高める 
⑤抗炎症作用
炎症を抑え、壊れた組織を修復する
⑥内分泌調整作用
内分泌系のバランスを整える
活性酸素除去作用
細胞を壊す活性酸素を除去して酸化を防ぐ

⑧血行促進・造血作用
造血組織を刺激して血流を良くする
 
などが考えられているそうです!

 

美容にも健康にも良いプラセンタ!

プラセンタは胎盤エキスのことなので

栄養価が高いのも納得です!

 

 

ブルームアッププラセンタのこだわり

たった3粒にプラセンタ10,800mg配合※

栄養素をあますことなく丁寧に抽出したプラセンタをソフトカプセルに10,800mg配合※。美容と健康に必要な、女性を輝かせる成分がバランス良く含まれています。

※プラセンタ原料換算 1日3粒目安

女性を輝かせる成分がバランズよく1粒にぎっしり!

自然由来の美容成分を自然含有!
美容成分の代表格であるコラーゲンや各種ビタミン、さらに健康をサポートする各種アミノ酸 なども含んでいます。

美しさをサポートする5つの花のエキス

桜、バラ、ハス、ザクロ、紫菊

日本の四季を彩る花々の美容成分をギュッと配合!

厳しい基準をクリアしたEU

EUにおける厳しい基準をクリアした獣医証明のある豚の胎盤のみを使用。
さらに独自の技術で加水分解し純末として仕上げています。

国内GMP準拠工場で製造

厳しい基準を設けた品質管理・製造管理のもとで、品質が確保された国内の工場で製造しています。

(サイトより引用)

 

 

飲んだ感じ

1日3粒!

少し大きそうに見えるけど3つぶ一気に飲めたよ!

f:id:mayapon_k:20200626140406j:image

 

自分自身の変化

あきらかに肌が綺麗になりました!!

ターンオーバーが促進されたんだと思います!

 

以前ホルモンバランスを崩してしまった時にできたニキビ跡に悩んでいたのですが、

サプリを飲み始めてから徐々に跡が薄くなってきているのが目に見えて分かったので嬉しかったです!

(今までもビタミンとかは摂ってたんだけどね)

 

ホルモンバランス的なところにも効いているのかなと思います!!!

そしてpmsが今回少し楽でした!!

精神的にもブルーになるレディースデー。

今回は久しぶりに気持ちが楽だったのでプラセンタのおかげかなと思いました!