🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

全腰痛持ちの方に教えたい!!!

久しぶりの更新になってしまいました

が!これは!めちゃめちゃ伝えたい!!!

 

中山式磁石腹巻快適メッシュ

f:id:mayapon_k:20200827130440j:image

 

磁力で腰部の血行促進!!!

薄手で通気性のよいメッシュ生地の磁石腹巻

 

私、最近運動不足なのか背中が凝り固まってしまって動くと痛くてどうしようと悩んでいました。

 

 

そんな時、中山式磁石腹巻快適メッシュにであったのです!!!!

 

腰部配置された24個の磁力磁石が血行を促進して、筋肉のコリをほぐします。腰椎を側面から支えるように設置された2本の弾性ボーンが腰椎を正しい位置に保ち安定させます。

との説明!

実際に使ってみて驚きました!!!

つけてしばらくすると背中がじんわり暖かい!!!本当に暖かい!!!

 

そしてその日の夜には背中が少し軽くなっているのを実感😍

 

メッシュ素材で夏でも通気性良く、薄いから洋服の下に付けてても着膨れしないし夏の冷房冷えからお腹を守ることができる!!(さらにこれ付けていると引き締まるから食べすぎ防止にも良い笑)

 

これは洋服の上から!

(いやダイエット頑張らなきゃ、、)

 

f:id:mayapon_k:20200827131130j:image

腰の部分に磁気がついてるよ!

付けたまま寝てもほとんど位置ずれてなかったのもすごい!!

そして上の部分がポケットになっているからカイロを入れたりもできるの!!!!!

 

流石老舗の腹巻メーカーさん✨

 

おなかを温めることって美容にとっても健康にとっても本当に大切だし、

夏の冷房冷えから体を守ってあげたり

生理痛も少し軽くなった感じがします😌💓

 

本当に感動🥺💓💓💓💓💓💓

私の相棒です!!!