🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

着圧🧦スラリスリム

ネイチャーシード様のTwitterキャンペーンにて

スラリスリムをいただきました⭐️

 

f:id:mayapon_k:20200617161420j:image

ストッキングとは違って片足ごとに別れているので楽に履ける♪

 

程よい加圧で血液の巡りが良くなる感じがしたよ!!

 

ふくらはぎは第二の心臓と言われるくらい大事な場所!

ここを着圧ソックスで刺激することで

からだ全体に血液を巡らせることができるのです!

 

履いて少し経つとじんわり脚全体がじんわり暖かくなるかんじがしたよ!

(今まで脚の血行悪かったのを実感😂)

 

通気性も良くて程よい締め付け感が心地よい!

爪先の部分が空いているので

蒸れる心配とかもないと思う\( º∀º )/

 

血行が良くなることで代謝も良くなるとおもうし温活してる私にとって嬉しいこと沢山!!

 

朝の浮腫も改善できるといいな💕

 

とにかく寝てる間に美脚になれるなんて最高!

(夜中に水飲むから浮腫むんだとおもうんだけど、これで安心して水分取れる😀)

 

足つぼ効果もあるみたい!

夏でも気づいたらつま先が冷えてたりする事がよくあるのでこれから沢山お世話になります♡

 

ネイチャーシード様ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )