🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

十勝かとうふぁーむのジェラート

Twitterにて素敵なご縁をいただきました♡

 

十勝かとうふぁーむ様より

搾りたてジェラート♡♡♡♡

 

アイスとかジェラート大好きだから

本当に本当に嬉しくて楽しみで

連絡いただいた時からめちゃめちゃ舞い上がってました😍😍😍

 

そして今日!!

北海道から届いたのです♡

 

どぉん!

f:id:mayapon_k:20200616205149j:image

箱がもうかわいい♡

↓インスタ用に撮った写真(笑)

f:id:mayapon_k:20200616205213j:image

伝わるかなこのふわふわ感!!!!

↓↓↓

f:id:mayapon_k:20200616205239j:image

搾乳してから48時間以内につくられていて

すっごくフレッシュで濃厚♡

 

牛乳本来の新鮮な味を楽しめるように添加物や生クリームは出来るだけ使わないようにしているそう!!

 

空気を混ぜる感じで練るとより美味しく食べれるって書いてあったので練ってみたよ!

のびーる感じがたまらん💓💓💓💓

f:id:mayapon_k:20200616210435j:image

 

 

味の種類は

ミルク

いちごミルク

塩ミルク

抹茶ミルク

エスプレッソ

十勝とうもろこし

 

 

 

、、、

十勝とうもろこし🌽!?!?

二度見!いや、三度見しました笑

 

興味津々で一口ぱくり💓

 

とうもろこしの味を生かしつつ濃厚で自然な甘味と後からくる優しいミルクの口溶け感!!!

 

本当に驚きました!!

ジェラートととうもろこし!!!

 

 

アイスやジェラート今まで沢山食べてきたけれど、本場の新鮮なジェラートに感動しました( ;  ; )♡

 

ミルク味と塩ミルク味は明日のお楽しみに取ってあるので楽しみです💓💓💓

 

本当に素敵なご縁をありがとうございました😭

f:id:mayapon_k:20200616210039j:image

幸せ💓

 

🐄Check♡ 

https://katofarm.official.ec/