🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

⭐️最近のお風呂時間メモ🛁

 

お家時間が長い今、

1日で1番好きな時間はお風呂の時間!!

 

今のお気に入りお風呂アイテム🛁♡

f:id:mayapon_k:20200531183852j:image

 

〜入浴剤〜

⭐️drteal'sのエプソムソルト!

 

エプソムソルトは硫酸マグネシウなんだけど、

浮腫とかとれるしモデルさんとかもつかってるんだよ♬

 

マグネシウムを体に吸収してくれるしめーっちゃ汗かく!!!

 

でもエプソムソルトは長時間入浴剤には向いてないから20分以内でお風呂に入る時に入れることが多い!

 

もう何度もリピしてるお気に入りアイテムです\( º∀º )/✨

 

⭐️hot tob

 

このシリーズも大好きでずっとリピしてる!!

 

こっちはゆっくり入浴時間が取れる時!

15分以上の入浴時間がおすすめされてるよ!

 

さっき見たら種類めちゃ増えてた( ゚д゚) 💓

私まだ定番タイプとbioしか使ったことない!!!

シャワーヘッドの中に入れると炭酸スパできるんだよ♡♡♡んふふ

f:id:mayapon_k:20200531191257j:image

(画像は公式サイトより引用)

 

全部つかってみたーーい!!!

(犬用まであるのね😳😳😳)

 

⭐️アルパカ温泉郷〜椿の湯〜

 

これは今定期契約してるアルパカちゃんの商品で、ポッカポカになるの💓💓💓 

 

芯からあったまってお風呂上がりの後はずっとポカポカ🦙🍋

 

柑橘系の香りが好きな人には特にお勧めしたい!!

今使ってるhottobが香りがないから、

癒しが欲しい時で長風呂したい時はこれ!!

 

⭐️HAKUSUI

 

Twitterキャンペーンでいただき気に入りました😍😍😍

水素の入浴剤で細かいシュワシュワが気持ちいいの♪

お湯もまろやかな感じでお風呂上がりのしっとりスベスベ感がお気に入り♡

 

⭐️松田医薬品 生薬のめぐり湯

 

いつか高知へ行こうプロジェクトで

いただいた生薬めぐりの湯がとってもよかった!

なにより次の日の目覚めが違かった!!!

生薬がまた良い香りで落ち着くの☺️

個包装で入っていてポンっていれて少し揉み解して使うよ!

 

 

 

 

〜フェイスパック〜

 

⭐️豆腐の盛田屋 豆乳よーぐるとぱっく玉の輿

 

これは以前モニプラ経由でいただいたもので

塗るタイプのパックなのでお風呂で使えます💓

 

何とも言えないフワッとしたテクスチャーがお気に入り♡

優しく肌を包んでくれる感じが最高に気持ち良くてお風呂時間の癒し度がぐーんと上がる♪

 

使う前にフォロワーさんからもお勧めされてたから期待値かなり高かったんだけど

その期待を裏切らない良さ!!!!

 

なくなったらリピ買いしようと思ってます💓

 

〜スクラブ〜

⭐️LUSH パワーマスク

 

これは有名だから知ってる人も使ってる人も多いと思う!!友達も使ってる♬

 

緑色のスクラブなんだけど

ニキビができそうーっていう時使うと効果抜群!!!!!!

 

高校生くらいの頃からずっとリピ愛用

でも期限あるからそこは気をつけてね!!

 

ミントのスッキリ感!!

タイプが2種類あるよ!

使い心地で選べる2種類のタイプ
『パワーマスク』には2種類のタイプがあり、使い心地の好みやお肌の状態などによってお選びいただくことができます。『パワーマスク』と比べて、『パワーマスク SP』はハチミツの配合が多く、より濃厚なテクスチャーとしっとりとした肌触りをお楽しみいただけます。一方、『パワーマスク』はよりミントのすっきり感を味わっていただけます。

 

『パワーマスク SP』は、自然由来の原材料がお肌への効果だけでなく、防腐の役割も果たすレシピで作られているため、合成保存料を使用していません。

(lush公式サイトより引用)

 

お風呂場以外で使うとカピカピしちゃうことがあるから私はお風呂で半身浴しながら使ってるよ!!

(目に入るとやばいからおでこには塗ってない!)

 

使用頻度は週一とかかな😀

 

〜その他〜

 

⭐️かっさぷれーと

 

お風呂用なので100均で♪

顔がめちゃ浮腫むから血行良くするために!

パックとかしてない日に使ってるよ!

(でもめんどくさいからささっと笑)

 

⭐️コロコロ

 

これどこで買ったのか何の付録だったか忘れちゃった笑

これもカッサ同様たまーにつかってる!!

 

 

こんな感じで最近のお風呂時間は充実してます\( º∀º )/

 

結構いろいろな入浴剤使ってきてここに落ち着いた感ある٩(。˘ ³˘)۶❤︎ 

 

参考程度に〜

ではでは。