🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

あるぽかちゃん♡初の一名枠当選温活グッズ❤️

あるぽかちゃん温活グッズ初の一名枠で当選しました🌸

f:id:mayapon_k:20200410222424j:image

 

f:id:mayapon_k:20200410222430j:image

 

f:id:mayapon_k:20200410222447j:image

 

温活グッズが気になっていたので当選連絡だけでも嬉しいのにまさかの1名枠のAmazonギフト券1万円分まで😭💕💕💕

 

もう連絡もらった日はテンション上がりまくりではしゃぎまくりました😍😍😍

 

すごーくかわいくラッピングされて

ドーンと届きました!!

 

f:id:mayapon_k:20200410222736j:image

 

f:id:mayapon_k:20200410222809j:image

 

アルポカヒートスムージー

アルポカ温泉郷〜椿の湯〜

アルポカちゃんバッグ

Amazonギフト券1万円分

の豪華セット🤩🤩🤩

 

Amazonギフト券もすっごく可愛くてバーコード入力し終わったけどアルポカちゃんの思い出が詰まった宝物です🦙💕💕💕

 

このあるぽかちゃん!

とにかくすごいんです!!

 

f:id:mayapon_k:20200410223553j:image

 

私が温活気になったきっかけは

もともと女の子の日がすごく辛くて。

 

その日だけではなくてホルモンバランスの影響が生活に支障きたすくらいでてて。

お腹も痛いし精神的にも酷いし。

 

それで血流よくしたらいいんじゃないかとか、

温めたらいいのではないかとか、

色々調べたりもして。

 

そこでたどり着いて単品でサプリメント買っていたものとかがギュッとアルポカヒートスムージーに詰まってたの!!!!!

 

それだけではなく鉄分も取れたりするのすごいなって!

 

パウチで一回分で入ってたんだけど原液ぺろっと舐めたらめちゃ美味しくてびっくりした!

 

栄養こんなに入ってるのに食べやすくて!!!

 

でも原液一気にいくと喉に効くーってかんじ!

ジンジャーパワーかな?

f:id:mayapon_k:20200410223958j:image

そのままでも美味しかったけどこんなにバリエーションが!!!!!

これは毎日楽しんで続けられそう💕

 

一緒に届いたアルポカ温泉郷〜椿の湯〜

私ふだんから重炭酸の入浴剤使っているから実感するかな?って思ってたけど

 

これ入れたらすぐに汗が出てびっくり!!!

え、すごい!!!って思った😍

ビターオレンジの香り🍊

ジンジャーみたいな香りもする感じがする!

 

炭酸ナトリウムや炭酸水素ナトリウムもはいっていて洗浄効果もあるし体の芯からあたためられてお風呂上がった後もずっとぽっかぽか🥰

 

届いて使った1日目!

最高でした!!!!

これからが楽しみです❤️

 

あるポカちゃんがかいてあるトートバックもたっくさん使う💕💕💕

 

本当に本当に素敵なご縁をありがとうございました💕