🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

FEATHER AQUAシャンプー🧴

f:id:mayapon_k:20200418173859j:image

FEATHERAQUA様のTwitterキャンペーンにて

当選していたシャンプーが届きました🎁♡

届くまでどの賞なのかはお楽しみってことでワクワクして待っていました♪

私はA賞のうる艶タイプでした🧴💓💓💓

f:id:mayapon_k:20200418180435j:image

f:id:mayapon_k:20200418174033j:image

 

キャンペーン期間が長くてずっとずっと

使ってみたいなとおもっていたので

連絡いただいた時本当に本当に嬉しかったです⭐️

 

さっそく使ってみて

泡立ちの良さにびっくりしました!!!

アミノ酸系・植物系洗浄成分配合

うる艶タイプ

 

四つの無添加のこだわりでできていて

サルフェートフリー

(サルフェートとは「硫酸塩」のこと。

洗浄力や脱脂力が非常に高く、頭皮の皮脂を根こそぎ洗い流してしまう可能性があるみたい。)

②鉱物油フリー

③ノンシリコン

④合成着色料フリー

 

めちゃめちゃ髪の毛や頭皮にやさしい😍✨

ノンシリコンとかって泡立ちが悪いイメージがあったのでびっくりしました💛

 

機能性植物オイルにより髪の毛の外側をケア

植物トリートメント成分のカプセル補修システムで髪の毛の内側をけあしてくれるみたい💓

 

このボタニカルカプセルは種類によって違うみたい!!髪の毛の悩みに対応してるんだね🌿✨

 

オレンジ精油ローズマリー精油のフレッシュハーブの香り

 

はとっても癒される香りで

主張は強くなく程よく香り

アロマショップ(ボディクリームとか売ってる)

とかを連想させてくれるイメージ♡

 

トリートメントしながら半身浴して癒されてる🛁✨✨

 

とっっても気に入りました💓

乾かした後もスッキリしてるのに柔らかくまとまってサラサラな手触り😍😍😍😍

 

素敵なご縁をありがとうございました♪