🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

🍙おむすびけーき🍰

 

Osaka OMUSUBICake 様より

 

おむすびけーきが当選しました💓💓💓

みてみて!!!

おにぎりだと思うでしょっ

(ノ゚д゚)ノ ォォオオ!!

f:id:mayapon_k:20200426131209j:image

 

f:id:mayapon_k:20200426130749j:image

 

ケーキなんです!!!!!

 

私の元に届いたのは

ちいず

ティラミス

グレープフルーツ

の3種類でした♡♡♡

 

すっごいこだわってて感動!!!

開け方もおにぎりと一緒!

デザートって持ち運べるイメージが

今までなかったから

すごく衛生的だしいいなって思った♬

海苔の部分はブラックココア味のクレープ♡

f:id:mayapon_k:20200426132016j:image

この距離でみてもおにぎりだよね♡♡♡♡

クオリティ高っ!!!

 

中身を切るとこんな感じです!!

 

f:id:mayapon_k:20200426132837j:image

 

 

家族みんなで分け合ってたべたよ💓

美味しかったぁぁぁあ♡

 

特に私のお気に入りはティラミス!!!

つぶつぶのコーヒーゼリーがはいってて食感も楽しめたっ(ㆁωㆁ*)💕💕💕

どれもすっごくこだわられていて素敵💕

f:id:mayapon_k:20200426133018j:image

 

当選の連絡いただいて

家族に伝えたら大騒ぎ😂💓笑

今までこんなの見たことないっ!!!!!

そして毎日気になって楽しみでそわそわ

♡♡ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ♡♡

 

ちなみに最初は私も

おにぎりなの!?ケーキなの!?って

見た目と中身のギャップに頭が追いつかなかったww

 

コロナ落ち着いたら女子会でもっとたくさんの種類のおむすびけーき食べたいな💕💕💕

 

はじめましての人にお土産持っていってコミュニケーションにもなると思うし

 

プレゼントしたらみんなビックリすると思う!

是非是非チェックしてみてください💕

 

素敵なご縁をありがとうございました✨

 

 

おむすびけーき公式サイトはこちら

https://omusubicake.com/