🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

置き換えダイエット!!

ビオテイン様のTwitterフォローand RTキャンペーンにてビオテイン6袋当選させていただきました♡

 

f:id:mayapon_k:20200427165912j:image

 

ビオテインは

プロテイン×乳酸菌の

週3でできる置き換えダイエット♡♡♡

f:id:mayapon_k:20200427172029j:image

 

チョコレート味とヨーグルト味があるみたい♬

f:id:mayapon_k:20200427170200j:image

ダイエットってただカロリー減らせばいいわけじゃなくて、、栄養を取った上でのカロリー減少じゃないと不健康に痩せちゃう💀

 

でもこういうダイエットスムージーみたいなのって独特の後味というか不味いイメージがあった。

(前にちょこっともらったことあって)

 

でもビオテインは違う!!!!!

 

f:id:mayapon_k:20200427170222j:image

 

栄養も取れてめちゃめちゃ美味しい!!!!!

 

届いて早速チョコレート味を試したの!!

ちなみに牛乳割!!!

 

まじで腹持ちの良いチョコレートミルク🍫🥛💓

ちゃんと甘いの!デザート感覚♡♡♡♡

今真面目に追加購入検討してる♬

 

週3回目安にゆるーく置き換え

牛乳じゃなくてヨーグルトとか豆乳に入れても良いみたい😆😆😆💕

 

水で飲めば80キロカロリー以下に抑えられるらしい!!!

 

牛乳とかの時はシェイカーつかって振って混ぜるといいかも!!

次からそーしよっ♬

 

いやぁぁぁあ感動💕💕💕💕

しっかり満足感もある♡

 

素敵なご縁をありがとうございました♡