🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

当選報告19

モニプラ経由で当選した
豆腐の盛田屋さんのパックが届きました💛💛

(かわいいダンボールで届いたよ♪)

f:id:mayapon_k:20200326220625j:image

塗るパックにとってもとっても感動!!!!

 

Twitterのフォロワーさんからも使ってめちゃよかったって言われていたので使うのがとっても楽しみで一日中ルンルンでした♬

 

f:id:mayapon_k:20200326220755j:image


お風呂でも使えると言う事で

お風呂で半身浴しながら塗るパックして
至福のひと時を過ごしました♡

 

一緒に入っていたパンフレットの

↓(引用)
耕されていない土壌にいくら栄養を与えても良い作物が育たないように、肌も環境が整って始めて美肌スキンケアがスタートします。

↑この文にめちゃぐっときました🥺

 

豆乳よーぐるとぱっく玉の輿 は
保湿+角質柔軟→古い角質を洗い流す
パックなので
角質を擦ったり削ったりしないところがまた良い💓

 

角質をストレスなくバイバイして美白へ♬

 

パック時間も5分で良いので毎日つづけられます!

 

そして驚いたのが半身浴しながらでも垂れてこない!!!!!

 

目に入ったら嫌だからおでこ避けたほうがいいかなとか思ったけど使ってて本当に垂れてこなくてびっくりでした!!!

 

しっかり密着してふわふわな肌に導いてくれました💓

 

ふわふわのクリームをかおに乗せていく感じがたまらない💞


感触がまた柔らかくて幸せ♬

ふわふわのシフォンケーキに生クリームをつけているイメージを連想しました🤤

✳︎イメージ(笑)

f:id:mayapon_k:20200326221015j:image

フリー素材です😂


毎日使い続けたいなぁあ♡

家族にも試してもらったんだけど

使った後の肌の質感にテンションめちゃ高めでした🙌🙌✨✨✨

 

素敵なご縁をありがとうございます💓

 

ピンクのとシートマスクはまだこれからなので使うのが楽しみです♪