🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

まさかのサプライズに涙😂💓

alface(オルフェス)様のInstagram

お家でオルフェスキャンペーン🏠💕

にて当選していたフェイスパックがきたぁぁ😍

 

と思ったらまさかの!まさかの!!!

コナンくんコラボパックまで💓💓💓💓💓

サプライズすぎ!!!!!!!!!

すっごく気になってたの😂💕💕💕💕💕

f:id:mayapon_k:20200428105148j:image

全部で6000円相当!!

たくさん入ってて驚き😳💕💕💕💕💕

(こんなに沢山プレゼントしていただけるなんて思ってなくて震えたぁぁぁぁぁあ)

 

⚪︎オルフェスフェイスパック全種類

⚪︎スターリーナイトジェルマスク

⚪︎コナンくんコラボパック

 

 

オルフェスのフェイスパックは田中みな実ちゃんも愛用してるみたいで♡♡♡

 

密着力があって口コミもめちゃいいんだよね⭐️

 

肌のコンディションに合わせて選べるようにたくさんの種類があるの♬

 

f:id:mayapon_k:20200428111737j:image

 

いや〜これからはわたし無敵かもっ(°▽°)笑

 

そしてコナンくんコラボ♡

(公式hpより)

f:id:mayapon_k:20200428112459j:image

 

f:id:mayapon_k:20200428112503j:image

 

やばくないですか!!!!!

 

友達にコナン観てってゴリ推しされてから

コナン観るようになって

(すべてのストーリーは観れてないしにわかでごめんなさいなんだけど)

金曜ロードショーとかでもコナン最近多かったからハマってて💓💓💓

 

フェイスパックとのコラボに驚いた!!!

すっごく気になってたから

届いた時に本当に本当に驚きで

テンショングーーーーーンってあがったよ🤩

嬉しい( ;  ; )♡♡♡♡♡

 

そしてそして!

オルフェススターリーナイトジェルマスク💎✨

みてみてめっちゃかわいいの🧡

 

f:id:mayapon_k:20200428114540j:image

 

f:id:mayapon_k:20200428114830j:image

 

バリア機能が低下した肌の潤い環境を整えてくれるみたい♡

 

寝ている間のスキンケア🌙✨✨

写真じゃわかりにくいんだけどジェル自体もキラキラしてるの!!!

 

発酵エキス、フルーツエキス配合なんだって♪

香りはグレープフルーツ系のサッパリした感じだったよ⭐️

 

塗った後手に吸い付くくらいの高保湿!!!

パッケージも可愛いしキラキラだし😍😍😍

 

使い方は色々あるみたいで

⚪︎フェイスマスクの後の仕上げとして

⚪︎普段のスキンケアのあとの最後の潤いヴェールとして

⚪︎お手入れの間の美容液として

 

万能🤩🤩🤩♡

 

もういろいろと感激です!!!

 

LOHAS製薬様、ALFACE公式アカウント様、

本当に本当にありがとうございました♡♡♡