🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

マクロビ酵素寒天ゼリー

 

 

マクロビ酵素寒天ゼリー

f:id:mayapon_k:20201213203258j:image

目次

 

マクロビとは

マクロビとは、穀物や野菜など日本の伝統食をベースとした食事法のこと。 正式には「マクロビオティック」といい、「MACRO(長い)」「BIO(生命)」「TIQUE(術)」という3つの意味からなっています。

 

マクロビ酵素とは

f:id:mayapon_k:20201213203830j:image

⚪︎発酵原液100%

⚪︎三次発酵

⚪︎10年以上の長期発酵熟成

⚪︎86種類の厳選素材

⚪︎マクロビオテック理論を採用

 

マクロビ酵素寒天ゼリー

f:id:mayapon_k:20201213203819j:image

硬度1.0の超軟水で作った寒天ゼリー

10年発酵熟成マクロビ酵素35g以上配合

 

f:id:mayapon_k:20201213203911j:image

程よい甘さで美味しい!!

寒天というと薄味で低カロリーなものをイメージしがちですが、濃い!とにかく濃密!

この甘さはスーパーフードのビーツの味らしいです!!

 

こんな人にオススメ

f:id:mayapon_k:20201213205007j:image

⚪︎野菜不足の人

⚪︎ダイエット中の人

⚪︎ストレスの多い人

⚪︎常備食や非常食(栄養とれるからね)

⚪︎スッキリしたい人

⚪︎飲みすぎ食べすぎの人

f:id:mayapon_k:20201213205209j:image

ファスティング中やダイエット中のおやつ、栄養補助食品としても♡

感想

私も一時期ファスティングしてたんだけど飲み物だけって結構キツくて。

これなら酵素だし、よく噛んで食べたら胃にも負担かからなそうだからいいなと思いました!!

何より美味しいからパクパク食べたくなっちゃう(でも1日2個くらいまでにしてるよ)

 

厳選素材を長期発酵することで必要な栄養を効率よく摂取できる魅力的なおやつです♡

 

https://item.rakuten.co.jp/more2happiness/mmh005/