🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

超可愛いスチームクリーム🍋💛

モニプラ経由でスチームクリーム(70g)

をいただきました♡

 

スチームクリーム

ハッカアンドアロエレモン

ざっと私の感想↓

f:id:mayapon_k:20200416151311j:image

 

クリームに触れた瞬間の感動が忘れられない!


今までにない感触✨

 

すごくみずみずしいのにふわっとしていて軽くてサラッとしていてずっとクリームの中に手を埋させていたいくらい気持ち良くて♡


この柔らかそうで潤っているテクスチャーのかんじ写真から伝わると良いなあ🥺💕

 

高温のスチーム(蒸気)で作られているからこういう感触になるみたい💓


保湿力のあるオートミール(穀物)を主成分にしているんだって♪だから肌馴染みが良い!


肌に落とすと伸びも良い!


顔にも体にも手にも髪にも!!!!

全身に使えるみたいで本当に有能✨

 

これ一個持ち歩いていれば髪の毛気になった時とかも使えるし乾燥が気になった時も使えるし超有能😍😍😍

 

そして香りが本当に癒されるの🌿🍋

ハッカアンドアロエレモン

スッキリする香りなんだけどツーンとこなくてアロマのような癒される香り

 

でもスゥーっとさっぱり爽快感がある!!!

夏にピッタリ!!!

 

缶のデザインも夏にピッタリで涼しげな可愛さ🍋

 


一期一会にこだわった可愛いデザイン缶は使い終わったら小物入れにもできるそう!スヌーピーとのコラボも見つけてしまった♡

(サイトより↓)

f:id:mayapon_k:20200416152201j:imagef:id:mayapon_k:20200416152224j:image

 

 

このふわっとした感触、

癒される香り、

爽やかな潤い保湿感、

可愛いデザイン缶

でスチームクリームの虜になってしまいました✨

 

本当に素敵なご縁をありがとうございます♡