🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

当選報告⑱

ディープレイヤーさんから

ホームケア用トリートメント
ディープレイヤーHが当選しました💓

 

f:id:mayapon_k:20200326205620j:image

 

f:id:mayapon_k:20200326205636j:image

 

 

香りの主張はあまりなし!
コスパ良し!
しっとり髪を実感!

 

髪に馴染ませるとすぐにとぅるんを実感しました😳✨✨

 

しっかり揉み込んで少し時間を置いて流したよ!

サラサラ感<もっちりな印象✨
髪に栄養が入る感じがした!

 

乾かした後に何もつけない状態でも髪の毛の触り心地が本当にとぅるんで気分良い♪

 

しっとり髪に導いてくれて嬉しかった♡
一回でもしっかり揉み込んだら髪の毛が柔らかくなった感じがします♬


サロン品質なのにコスパが良い!
サイズが小さい(40g)のは
多くの人が手に取りやすいようになのかな?

 

毎日使うものではなく週一とかの特別集中ケアなのでやっぱりコスパ良いと思います!

 

少量でも結構伸びました♪

(私は今ミディアムくらいです)

 

贅沢ケアしてる時がとっても幸せ🥰

オススメです♡