🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

美ヒザへ🐘✨✨

 

ミックコスモ様のTwitterキャンペーンにて

ハリーハリー大人の美ひざクリーム

が当選しました♡

 

ひざやひじの黒ずみとバイバイしてキレイな手足に導いてくれるクリーム✨

 

 

f:id:mayapon_k:20200502120244j:image

 

ひざこぞう!で像さんなところクスッと笑いましたー😂💓

f:id:mayapon_k:20200502113308j:image

 

 

 

硬さは普通のテクスチャーで

ふんわりリンゴのいい香り🍎♬

ベタつかなくもっちりサラサラってかんじの仕上がりになったよ⭐️

すっごいすべすべしてるから

ずっと膝触っていたくなるよーっ😆🙌✨

 

ひざの黒ずみや硬くなった角質をケアしてくれるクリーム

 

こだわっているpoint↓↓

○リンゴ酸と尿素が頑固な角質を柔らかく!

○気になる黒ずみをトーンアップして透明感ある肌へ!

○コラーゲンセラミドとレチノール配合!お肌の内側からふっくらしたハリを与える!

 

国産で無添加処方なところも魅力的✨

 

最近ヒジとヒザが謎に乾燥していて、

それが原因なのか少し色素沈着が気になってたの😢だから使い続けてわたしも

美ひざ!美ヒジ!

になって夏を迎えたいです💕☀️

 

そしてお家で使うには勿体ないくらいパケ可愛い😍😍😍

 

Twitterアカウントはこちらだよ!!

f:id:mayapon_k:20200502113535j:image