🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

サボリーーーノ♡(当選報告31)

モニプラキャンペーンでサボリーノをいただきました❤️

みてみて!どの種類もかわいい!!!

f:id:mayapon_k:20200407102422j:image

私の元へ届いたのは高保湿タイプ!!!

 

f:id:mayapon_k:20200407102541j:image

 

朝用シートマスクなんだけど

このパックだけで洗顔&スキンケア&保湿下地が完了するの!!!!

シートマスクはずしてすぐファンデへ!

 

 

届いて使用方法見て

洗顔しないでシートマスク!?

って頭の中はてなだらけだったんだけど

 

使ってみたら

すごかった!!!!!!!!!

 

香りはミックスベリーですごくいい香り♪

うっとりしながらシートをつけたら

 

ヒンヤリ!!!

え!?!?!?

すごい!!!!!スーッとする!

 

目覚まシートってこういうことか!!!

目がどんどん覚めてくる✨✨✨✨✨

朝に本当に良い!!!!!

しかもシートマスク時間60秒でいいの!

 

つけたまま支度もできるから

本当に朝の時短にもってこい💕💕💕💕

 

肌の朝ごはんのキャッチフレーズにすごい惹かれちゃった❤️(汚れや古い角質は落として引き締めながらしっかり潤いを与えてくれる)

 

マスクが終わったら折りたたんでパッティングとか拭き取りもできる😀

 

びっくりしたのは高保湿感!

あんなにスーッとしてたのに

吸い付くように保湿してくれて驚いた😂💕

 

時間のない朝におすすめ!

これリピ買いしよーっと!!!

f:id:mayapon_k:20200407102419j:image