🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

⭐️好きなお水のはなし

f:id:mayapon_k:20200331150259j:image

まず簡単にご紹介( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

楽天のURL貼ってるけど

スーパーとかで見かけたりするし

クリスタルカイザーはよくキャンペーンでも見かけるよ⭐️

 

シリカシリカ

田中みな実ちゃんも飲んでる!?

って知ってから飲み始めたよ♬

飲みやすくてゴクゴクいける💞💞💞

美味しいし美容に良い♡

f:id:mayapon_k:20200331135311j:image

https://a.r10.to/hbdMJh

 

 

ゲロルシュタイナー

 

こちらも田中みな実ちゃんの影響をうけて!

炭酸水だから空腹にも良い!

でもかなり強炭酸なのでシュワシュワすごい!

味は、、後味が美味しくない、、

けど慣れればいける!

f:id:mayapon_k:20200331135501j:image

https://a.r10.to/hI35fF

 

クリスタルガイザー

飲みやすくてよく買ってるお水!

ペットボトルが柔らかいから開封時に溢さないように注意!!笑

f:id:mayapon_k:20200331145358j:image

 

https://a.r10.to/hb0st2

 

   

  シリカってそもそも何?

   →ミネラルのひとつ

    

肌にハリを与えてくれる

髪を綺麗に

血流改善

骨の強化

精神病の予防

便秘改善

 

とか言われてるよ!

体ではシリカ作り出せないらしい🤔

 

私が飲んでいるシリカシリカ

 

サルフェート(デトックス効果もある!?ミネラル)

バナジウム(カルシウムやマグネシウムと同じようなミネラル)

炭酸水素イオン(活性酸素抑制、疲労回復効果)

中硬水(ミネラルが適度に含まれているけど硬水より飲みやすいのが特徴)

でできてるよ〜!

 

私は飲みやすくてミネラルがとれるシリカシリカが好き💓

(硬水だとミネラル豊富だけと味が〜ってなるから美味しくてミネラルたっぷりとれるシリカ水は魅力的だよね♡)

 

 

 

硬度がめちゃめちゃ高い炭酸水だから

ミネラルがすっごく豊富なの!!

 

硬度とは水の中に溶けているカルシウムとマグネシウムの量を表す指標のこと!

 

ダイエット美肌目的で飲んでる♬

 

味は、、美味しくない、、

普段飲み慣れてるお水と硬度がちがうからかな。あと超炭酸強いよ!キリッと!!!

でも慣れればいける👍

 

後味が独特だけどね😂😂😂

それよりミネラルとりたくて♡

 

私はそのままゴクゴクいくけど

炭酸アレンジして飲んだら良いのかも🍒🍊🍎

 

あ、あと蓋開けたらなるべく早めに飲むか蓋をきっちり閉めることは心がけてる!!

 

 

懸賞垢さんなら見たことある人も多いはず!

私もよく買うから当たったら嬉しいな〜なんて♡

 

軟水だからまろやかで飲みやすい!

バナジウムもはいってるみたい💓

 

↓ホームページより引用

バナジウムは天然ミネラル成分です。身近な食品ではひじきやあさりなどに多く含まれています。
火山にみられる玄武岩層を長い年月をかけて通過したクリスタルガイザーにはこのバナジウムが含まれています。

上にも書いたけどペットボトル柔らかいから開ける時は注意だよー!!!

 

 

人によって好みは分かれると思いますが

まやぽんの個人的おすすめなお水の紹介でした〜♬