🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

⭐️あつまれどうぶつの森🍃

任天堂switchあつまれどうぶつの森

 

ついに発売開始されましたね!!!

 

早速私も遊んでいます♡

 

飛行場でキャラメイク→島へ💞

私はセバスチャンとレイチェルが最初の住人!

(共に引っ越してきた設定)

f:id:mayapon_k:20200320201624j:image

 

特産品はりんごだったよ🍎

 

特産品は他にも

みかん、もも、梨、さくらんぼとかがあって

 

自分の島の特産品以外のフルーツは高く売れるからゲットしたら

 

食べずに

 

売らずに

 

スコップで穴を掘って埋めよう!!!!

 

そして量産していく(ウヒヒヒヒ

 

多分今までの感じだと自分の島の特産品1個100円、その他フルーツ(ヤシの実含む)は1個400円で売れたと思う!

 

ヤシの実はチュートリアル進めてると貰えたチケットで違う島に行った時に取ってきた✌️

早速今植えてるよ🌴🌴🌴

 

本当は現実と同じ時間でスローライフを楽しむゲームなんだけど

 

私は性格上待てないから

switch自体の日にちいじって時を進めちゃった笑笑

 

ネタバレはしないでおくね!!

 

でも遊んでいて便利だと思ったのは

たぬきマイルで交換できる

道具が壊れにくいやつのレシピチケットと

手持ちアイテム上限が増えるチケット!

 

これがあるだけでだいぶ違う!!!

手持ち上限って意外ときついんだよね、

 

あ!そういえば!

木を揺らしたら蜂の巣が!!!

ちゃっかり虫網に持ち替えてGETしました⭐️

f:id:mayapon_k:20200320202222j:image

 

博物館のフータくんはハチを見て安定の嫌な顔してましたw

 

まだ住人はセバスチャンとレイチェルの2人だけどこれから楽しみだな♫

 

博物館に10個寄贈したからそろそろ本格的に博物館できるかなっ♬楽しみ!!