🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

メイク直し用乳液ミスト♡

メイクジェニック様の

Twitterキャンペーンより、

新商品のメイク直し用乳液ミスト

MGミルキーみすとM(乳液)

が当選しました💓

 

f:id:mayapon_k:20200512201139j:image

最初にメイク直し用乳液ミストを知ったときは

ビックリしました!!!

 

こんなものがあったらいいなが

実現してたから!!!!!

f:id:mayapon_k:20200515194757j:image

特に大学生とか高校生(メイクokな)

にオススメしたい!!!!!

 

わたし自身、学校終わりに大体バイトとか遊びとか予定入れてたことが多いんだけど

朝イチでメイクすると夕方にはヨレるじゃん😢

 

沢山話したり冷暖房とか湿気とか色んな影響で、、

 

それで学校終わってさあバイト行こう!とか

遊びに行こう!っていう時にメイク直しする時に上から塗っても上手くつかないし

あの朝のメイク後の肌質にはなれないし

疲れた感じが出ちゃうというか、、

でもクレンジングするのもめんどくさいし

持ち歩くの怠いし、、

当時のわたしはこんな感じの気持ちでした。

(ちなみに友達はもう割り切ってメイク落としシートで落としていちからメイクしてたよ)

 

でも保湿はできないから困ってた

 

し!か!も!学校終わりとかに遊ぶとしても

写真沢山撮る時代だから

メイク適当じゃあかんのよ!!!!!

 

と、こんな気持ちだったので

このメイク直し用乳液ミストにすごく感動しました💓

 

ティッシュで肌を軽くおさえるだけでいいの!

乳液の油分でメイク汚れとか余分な皮脂だけを取り除いて美容成分、保湿成分配合で
メイクがきれいに直るんだって♡

 

クレンジングして洗顔して保湿して〜っていう

手間無くメイク直しできるの!!!!

メイクキープとしても使えるんだって♬

 

しかも!小さいから持ち歩きにも適してるし

120回くらい使えるみたいだから

コスパ的にもめちゃめちゃいいと思うし

常に持ち歩きたいアイテム😍😍😍😍

 

シュッとした感じも乳液ベースなので

さらっとしてるけどとろみもある感じ!

しっとり感が残るよ\( º∀º )/

 

そしてローズマリーラベンダーの香りが癒される♬

アロマってかんじの香り🌿💕

 

今の時期だとマスクよれとかしたところにも使えるんだよ♡

 

目元とかは絶対時間と共によれるから

 

本当に感動アイテムです💓

素敵なご縁をありがとうございました♡

愛用させていただきます!