🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

当選報告⑥

バイエル薬品株式会社より

「カミエル 30日分(パウチタイプ)」

が当選しました✨✨✨

 

f:id:mayapon_k:20200310151042j:image

 

サプリメント大好きだからとっても嬉しい💓

 

カミエルは髪の毛のサプリ

 

内側から栄養補給をサポートして髪の毛のハリ、コシ、ボリュームにアプローチしてくれるんだって🌱✨

 

髪の毛はシャンプー、トリートメント、オイルとかクリームでたくさんケアしてきたつもりだったけど内側からのケアは今まで考えてなかった🤭🤭🤭

 

内側から栄養を与えてサラサラで健康な髪の毛でい続けるんだ🥰

 

製薬会社ならではの厳しい基準をクリアしたミレットエキスが配合されているらしい♡

 

 

ミレットってなんだろう??って思ったら

スーパーフードでした!!!

しかもスーパーフードのなかでも最も古い穀物のひとつなんだって😳😳😳😳

 

↓hpより引用

ミレットは、キヌアやアマランサスと同じ仲間のスーパーフード。その優れた栄養バランスと高い栄養価に、改めて注目が集まっています。

 

ミレットはビタミンやミネラルの他にも、タンパク質、不飽和脂肪酸必須アミノ酸メチオニンも豊富。抗酸化成分グルタチオンをつくる際に必要な硫黄も含んでいます。

 

体の中で作ることができない必須アミノ酸をはじめ、ビタミン、ミネラルが入っているのできっとキレイにアプローチしてくれるんだね💞

 

ミレットの他にも

  • Lシスチン(髪とかに含まれるタンパク質ケラチンの主成分である含硫アミノ酸)
  • ビオチン(タンパク質の合成促進、地肌を健やかに保つビタミンB群の仲間)
  • パントテン酸(地肌の環境を整えるビタミンB群のひとつ)

 

も入っているんだって💓

 

1日4粒でパウチタイプは黄色くて小さめなサプリメントで飲みやすかった!!

 

早速30日間続けてみます♡

ワクワク!!