🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

当選報告⑦

明日香食品様のわらびもちキャンペーンで当選していた和菓子詰め合わせが届きました🎁✨

 

早速ダンボールOPEN!!!

f:id:mayapon_k:20200315203818j:image

 

じゃじゃぁぁぁあん!✨✨✨✨✨

 

f:id:mayapon_k:20200315203435j:image

 

 

箱をあけたらキラッキラのわらび餅と美味しそうなお餅がたくさん💓

 

まずたくさん入っててわぁぁぁあって感動した😭✨

 

そしていざ!もぐもぐタイム🤤✨✨✨

 

ぷるんっ♪と甘みがあり口の中に美味しさがジュワッと広がり感動しました🥺💞

 

家族みんな口を揃えて美味しい!!!

って笑顔になったよ😆😆😆💞

 

東日本と西日本だと食べ方の文化とか違うから西日本はきなこだけ!東日本には黒蜜がついてるみたい!!!

 

そういうところまで考えられてるんだなぁって♡

 

とにかくぷるんっ♬ってしてて

ほどよい甘みがあって美味しかったなあ💓

 

パインアメわらびもち🍍!?

f:id:mayapon_k:20200315204058j:image

↑公式ホームページより

があるみたいだから探さなきゃっ💞

 

わっくわくが増えました💓

 

この度はありがとうございました⭐️