🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

モッピースマホゲーム案件やってみた🔥

  • まずもっぴーについて↓↓

f:id:mayapon_k:20200308151804p:image

f:id:mayapon_k:20200308151649p:image

f:id:mayapon_k:20200308151740p:image

f:id:mayapon_k:20200308151655p:image

f:id:mayapon_k:20200308151740p:image

f:id:mayapon_k:20200308151752p:image

f:id:mayapon_k:20200308151746p:image

f:id:mayapon_k:20200308151752p:image

と。紹介はここまで!

 

  • 私のもっぴーの使い方

 

私はミニゲームでコツコツandスマホゲームの案件しかやるつもりはなくて、〇〇新規会員登録とかはやる予定がないのでガッツリ稼ぐって感じにはならないと思います( > <。)

 

 

f:id:mayapon_k:20200308155952j:image

 

楽天とかは使うからのちのち機会があったらやってみようかな〜

って感じで。

 

 

  • なんではじめたのか

 

モッピーは色々調べていい感じっ思って前から登録してたんだけど、

アプリインストールとか面倒だし

ミニゲームだけで貯めてみようと思ったんだけど嫌になっちゃって放置してたの。

 

んで、3日前くらいから

もう一回やってみるか!

っていうノリではじめたっていう笑

 

f:id:mayapon_k:20200308152856j:image

 

f:id:mayapon_k:20200308155209j:image

 

 

こんな感じ。

結局アプリインストールして起動案件やってるやーんっていうね笑

4ポイントもらったよw

 

  • 早速スマホゲームの案件にチャレンジ!

 

私はスマホゲーム好きだから試しにこの案件やってみた!

 

f:id:mayapon_k:20200308153022j:image

 

パイレーツオブカリビアン!!

 

ジャックスパロウでてきてかっこいい🥰

 

これは結構やり込んでさっきクリアできた⭐️

(かかったのは3日くらいだけど私なりにかなりガチでやり込みました)

 

前に似たようなゲームやってたから何となくできたけど色々理解しなきゃ進められない部分とかギルドに入ったりしないと恩恵受けれないから上手く攻略していかないとキツい案件ではあるかもしれない(´・_・`)

 

この続きに要塞レベル25レベルまでっていう案件もあるんだけどこの先は敵から攻撃受けて資源とかとられて上手く進められるか心配だしかなり時間がかかりそうだから少し迷ってる😣

 

でもアプリ自体面白いからもう少し続けてみようかな⭐️

 

城レベル11までの案件は無事ポイント付いたし1ポイント1円だから

後でAmazonギフト券500円分に変えてくる予定!

ワクワク☺️

 

 

他のゲームもチャレンジしたけど、チュートリアル完了ゆーても結構時間かかりそうなものも多くて。

断念したものあるし、

いやこれクリアまでどんぐらいかかるんや無理だろっていうアプリもあった。

 

ちゃんと流れでインストールしてアプリ開いてってやらないとポイント反映されない場合もあるみたいだから注意事項はよく読むべき、、

 

ぶっちゃけ反映されるか結構ドキドキした。

 

あと、城レベル〇〇まで〜とか

プレイヤーレベル〇〇まで〜

みたいなのはやってみないとどのくらい時間かからのかとか分からないし、

だいたいこういうゲームはレベルが上がれば上がるほどランクアップにも時間がかかるから

このゲームハマれる!って思ったものじゃないとかなりキツいと思った。

 

30日以内にクリアが条件なものとかもあるし

結構ギリギリだったって言ってる人もいるから

本当にゲーム好きな人じゃないときつそう😢

 

ゲーム好きでハマって楽しくて+αでポイント貰えたらめちゃ嬉しいけど、

 

ポイント目的でゲームする時間なかなか取れなかったり、ゲーム苦手な人はもしインストールとかのやり方ミスって反映されなかった時にまじで後悔すると思うからオススメしません。

 

 

  • アプリをインストールせずにコツコツ遊ぶ

 

こつこつ毎日貯めるにはアンケートとかミニゲームがあるんだけど、ちょいちょいでてくる広告がうざい😫

 

きっとモッピー自体が広告収入で得て私達に還元してくれてるのかな?

 

ミニゲームポンポン進めたいのに広告にイラっとする事結構あるよ(((;꒪ꈊ꒪;))):

 

これ毎日コツコツ漢字テストなんだけど

一回10問で1スタンプ!

2スタンプで1ポイント(1円分)

 

f:id:mayapon_k:20200308154151j:image

f:id:mayapon_k:20200308154321j:image

つぎの問題へ〜のところの上に広告があるから毎回😫😫😫←こんな感じになる

 

まあポイ活自体ありがたい事だから

我慢しろよ私って感じではあるけど、、😢笑

 

でも他にもビンゴとかガチャとかお楽しみ無料コンテンツでコツコツ貯められるのもある!

 

ビンゴは一日午前と午後の2回できてこれは楽しい♡

 

ポイントの期限は毎日遊んでれば大丈夫そうだしちりつもちりつも!!

f:id:mayapon_k:20200308160819j:image

 

ちなみにこの後500ポイントをAmazonギフト券500円分に無事変えられたよ🎁💞

 

うれぴぴ✨

 

  • 最後に

私は気になるアプリがあった時にゆるーく貯めていくスタイルで使っておこうと思ってます😀

(飽きませんよーに!!笑)

 

もしこれから始める人がいたらここから登録していただけるとまやぽんにもポイントが入るので嬉しいです⭐️↓↓↓

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=AaFye1e4