🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

⭐️免疫強くなったよ🙌

今週のお題「元気の秘訣」

 

元々毎年予防注射しるのにインフルエンザにかかったりウィルス感染したりしてたんだけど、ここ数年は大丈夫!!!

しかも最近は予防注射なし!!

 

なんでだろーって考えたんだけど

食生活が健康志向になってたんだよね☀️

 

特にチアシードマヌカハニーサプリメントを継続してからは調子が良い良い♬

 

アシードはつぶつぶの種!

栄養価が本当に高くて満腹感もあるから美容やダイエット、健康と幅広く効果がある気がするよ⭐️

飲み物に入れたりヨーグルトに入れたりして食べてる😋

 

マヌカハニーは殺菌効果が強いから食べた時に今菌退治してるんじゃない!?って感じがする笑

 

サプリメント

お魚苦手なのでDHAEPA

美容のためにコラーゲン、ビタミン、ミネラル、カルシウム、マグネシウム

スマホ依存症だから目のためにルテイン

を飲んでるよ⭐️

 

DHCさん、AFCさんのサプリメントを買うことが多いかな♡

 

一気に飲むと体に負担になっちゃいそうだからちょこちょこ飲む様にしてる🥳🥳🥳

 

何か他にもおすすめあったら教えてくださいな♬