🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

⭐️今期注目のドラマ

私が今期注目してるドラマは!!!

 

「シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。」日曜夜10時30分〜

 

テセウスの船」日曜夜9時〜

 

 

まずはシロクロ!

 

f:id:mayapon_k:20200226001431j:image

 

パンダちゃんと飼育員さんが数々のミステリーを解いていくドラマで

清野菜名ちゃんと横浜流星くんのアクションが本当にかっこいい✨

 

 

テセウスの船は、竹内涼真主演のタイムスリップミステリー!!

 

f:id:mayapon_k:20200226001449j:image

 

私は初回から泣きました😂笑

令和から平成にタイムスリップするってなんか不思議な感じ😳😳😳

 

死刑判決のでている無実のお父さんをタイムスリップして救おうとして真犯人を探すんだけど、これがもうみんな怪しい😢😢😢😢

 

実はネタバレ検索しちゃったんだけど

それでもワクワクして見るよ♬

(ネタバレはしないので心配しないでください)

 

 

そう!今日は日曜日( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨

夜はワクワクしながらドラマを見ます♡

 

あ!あと友達は「恋はつづくよどこまでも」がオススメって言ってた♪

佐藤健がカッコよすぎてやばいいいって💓

 

私も見てみたけどかっこよかったよ🥰

 

(あくまで個人的なオススメです)

ではでは〜♬