🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

RTのRT!?!?

Twitter懸賞での暗黙のルール😀

そう。よく耳にする 
RTのRTです😣

AさんがRTした投稿にそのままRTを押すと
Aさんに「あなたががRTした投稿を〇〇さんがRTしました」という形で通知が届いてしまいます😔

 

これをやってしまうとAさんの通知欄が大変なことになってしまいお友達からの返信に気づかなかったり、フォローしてくれた人への対応が遅れてしまったりと
嫌がられる原因になってしまうかもしれません、、

 

ちなみに他の人がRTした投稿への いいね

でも同じ様に通知がいきます。


ツイートを見てこの企業さんに応募したい!と思ったらその企業さんのTwitterアカウントへ飛んで

(そのツイートのプロフィール画像をタッチするとその企業さんのページに行けます)


応募ツイートを探しましょう😀😀😀
これで解決( ✧Д✧) キラーン

 

それかブックマークして自分のところから応募⭐️


私もたまに間違えてやっちゃう事あるし、
気をつけてはいるけど
10件とか連続で来たりしたのを想像すると、ね、、

 

あとRTのRTをされた側の応募も無効になるという噂もあったのでより一層気を付けていこうと思いました😖


ということです!!!

楽しく快適な懸賞生活をできる人が1人でも多くなります様に♡