🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

✨㊗️夢の1ケース当選🍵✨

 

サントリー様の

伊右衛門プラスおいしい糖質対策発売前キャンペーンにて

 

♡夢の1ケース当選♡

どーん!!!

 

f:id:mayapon_k:20200424102854j:image

 

うひょーーーー😍😍😍

f:id:mayapon_k:20200424095905j:image

 

f:id:mayapon_k:20200424095927j:image

 

ここに入るイラストの答えを選択して応募!!

答えはおにぎりでした🍙

 

1日摂取目安量としては1日1本お食事の際に♬

 

ご飯とかの炭水化物を食べると

血糖値がぐーんってあがって

体が血糖値の急上昇抑えるためにインスリンっていうホルモンが分泌するの!!

このインスリンが肥満ホルモンと呼ばれてて😱

消化されなかった糖を脂肪に変えて

蓄えちゃうみたいなの😱😱😱

 

血糖値とは血液内の糖の濃度のこと

高血糖だと糖尿病や心筋梗塞のリスク

低血糖だとフラフラってきたりする

 

適正がいいんだよね😫

ちなみにお腹空くとクラクラってなって怖いからいつも飴を持ち歩くように心がけてるんだ♬

 

話戻って私たちの周りには炭水化物がたくさん!!

しかも炭水化物って美味しい🥺💕

ごはんにパン、麺類や芋類、砂糖、はちみつ、、

 

全部我慢するのなんて無理ーーーーっ!!!

でもたべまくったら太るし、、、

(ストレスとかで食べちゃいたい時もあるやん、人間だし笑)

 

そんな時に美味しい糖対策できる伊右衛門+めっちゃいいなーーーって思いました💓

 

飲む前は糖質制限、苦いのかなとか想像してたけど

 

飲んでみたらスッキリしていてサラッと美味しくてびっくり!!!

 

流石っす🤩🤩🤩💓

 

一日1本食事時に飲むのが目安みたいだから

夜ご飯の時に一緒にのんで

糖の吸収抑えられたらいいな♬

 

ほら!寝る前に食べると太るっていうでしょ!!

 

いやー!夢の1ケース当選うれしいです💛

サントリーさんありがとうございます♡

 

3月17日に発売されたばっかりの伊右衛門プラスおいしい糖質対策!

気になる方はチェックしてみてください⭐️

 

f:id:mayapon_k:20200424101226j:image

 

 

 

 

 

f:id:mayapon_k:20200424101226j:image