🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

ネスカフェバリスタ!(当選報告23)

ネスカフェバリスタがついに到着〜♡

f:id:mayapon_k:20200331201034j:image

ネスカフェ商品買って応募するタイプの懸賞で

当たったよー💓💓💓

f:id:mayapon_k:20200331195723j:image

ドーーーン!!!!!

想像以上に大きくてずっしりしててびっくりした!!!!!

 

ネスカフェのコーヒーは私のおばあちゃんが好きだから報告したら

誰よりもニッコニコで喜んでた🥰🥰🥰

すっごくおいしいって♡♡♡

 

専用のエクセラを買って入れるだけでできちゃうし簡単!!!

 

私はあんまりコーヒーは飲まないんだけど

カフェラテとかもつくれるから

これでミルクをプシューってしてほうじ茶ラテとして飲んでるよ♡美味しい💓

 

ボタンが分かれてて左側のボタン押すとラテ

右側のボタンを押すとコーヒーなんだけど

ラテのボタンでミルクの泡だけ出して

 

そこにバリスタ使わずに作ったほうじ茶ラテをいれてるの!

 

なんかちょっとリッチな気分になれて嬉しい(,,꒪꒫꒪,,)💓