🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

Twitter懸賞はじめたばかりで困ったこと

Twitter懸賞を始めてみて困ったこと。

そうです。

突然の凍結😫😫😫😫

_このアカウントは制限されています_
の文字が出て突然操作できなくなるのです😱
そしてロボット確認されました🤖


なぜなのか!!!!!!!!!

Twitterには決まりがあって、

短時間にたくさんの人をフォローするとロボットが操作してるのではないかと疑われてしまうのです🙄🙄🙄

特に始めたての時は一気に20人まとめてフォローとかも危険かなと思います。


とにかく私はロボットではない!!!!!
と主張しましょう😂笑

 

制限されると自分がフォローしてる人数のところが0になります。

が、時間が経てば戻ります(私は1時間くらいだったかな)

 

その数日後、、
まさかの2回目のフォローしすぎ凍結が起きてしまいました😢😢😢
1回目とは違い
認証ボタンを押したら謎の電話番号から電話がかかってきました😵😵😵(恐怖)

恐る恐るでてみたら外国人の方の声で英語で数字を、、

言われた通りの認証コードを入力したら戻ってこれました!が!!もう心臓に良くないので嫌です😑

2回目でこれだったので回数が増えていったらどうなるんだろうという恐怖。最悪の場合アカウント永久凍結とかになるのかな、、。

とにかくやってしまいがちな短時間フォロー(rtのしすぎもかな)気をつけていきましょう😖😖😖