🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

ナチュラルミネラルウォーターolden

f:id:mayapon_k:20200901152051j:image

お洒落なボトルに入ったお水olden⭐️

 

飲んでみてびっくり!!!

スゥーっと身体に染み渡っていくかんじ

クセがなく飲みやすい

口当たりが優しくてまろやか

水独特の臭みもなくて飲んでいて気分が良い!

f:id:mayapon_k:20200901152056j:image

地下から直接採水されたお水は外気に触れずにそのままボトリングしているそう!!

ノルウェー付近の氷河の溶けた天然水をそのまま日本で味わえるなんて😍😍😍

 

飲みやすいと言われる軟水!

オルデンは中でも分子の小さい超軟水!

 

超軟水ということでカルシウムやマグネシウムなどは少なく、浸透性に優れているみたいです⭐️

(好みはあると思いますが、硬水はミネラル独特の後味や匂いがあるから飲みにくかった思い出があります)

 

軟水は胃への負担も少ないので代謝アップや肌荒れの予防にも繋がるので、日常的に飲むお水をoldenに変えたら体質も良い方向へ変化してくるかな♡

 

身体の大部分を占める水分。

身体に取り込むものは少しでも安心なものがいいですよね😀

 

そしてoldenは料理に使うお水としてや洗顔としても良いのです!!!

 

お水がぷるんとしているの伝わるといいな💓

 

f:id:mayapon_k:20200901153833j:image

 

素材の旨みを引き出す日本料理などに最適だそう♪

青梗菜とエノキの中華風スープ作ってみたんだけど

(日本食じゃないのかーい笑)

いや今日のレシピが中華料理だったもので😂😂😂

f:id:mayapon_k:20200901231802j:image

すっごく美味しかった!!!

食材本来の味がよくわかるというか口当たりが良いというか😍😍😍

とにかくよかった!!!

 

また、一般細菌ゼロが証明されていて有害物質が一切含まれていないそうです!!安全!

日本の農林水産省やりも厳しいEUの基準に合格しているのだとか!!

美味しくて飲みやすくて安全安心なお水♪

f:id:mayapon_k:20200901231848j:image

 

あっという間に空っぽです!

 

詳しくはこちら⭐️

https://store.shopping.yahoo.co.jp/water-air/