🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

料理便利グッズ🍆🍅🥒

料理便利グッズ⭐️

レンジで簡単に蒸し野菜ができちゃう

ベジタブルスチームバッグ

野菜蒸せますよ

 

f:id:mayapon_k:20200831120822j:image

こんな感じの袋になっていて、

外側はツルツル

内側は水気を吸収してくれる

吸収層シートになっています⭐️

f:id:mayapon_k:20200831120841j:image

広がるとこんな感じでちゃんと底がある!!

f:id:mayapon_k:20200831120941j:image

 

野菜の水切りしなくても吸収してくれるから楽!!

切った野菜をどんどん入れちゃいます!!

 

私はサツマイモと白菜を蒸してみました♪

f:id:mayapon_k:20200831121006j:image

電子レンジで加熱〜

袋内側のパルプが水分、アク、ドリップを吸収してくれるので美味しく仕上がります⭐️

 

水気でベチャッとなることなく蒸せて嬉しい♪

 

袋の端を破いて広げるとそのままお皿にもなるんです!!!

f:id:mayapon_k:20200831121114j:image

そしてさらにすごいのがこのままドレッシングをかけても大丈夫なところ!!

f:id:mayapon_k:20200831121208j:image

 

食べ終わったらポイすれば良いので洗い物もなし!!!

 

蒸し野菜もそうですし、野菜サラダを食べる時の面倒臭い水切りもこれなら解決できます!!

 

忙しい主婦のお助け便利グッズ!

野菜蒸せますよで簡単におうちで温野菜が楽しめちゃいます♪

 

大きさは180mm×245mmなのでみんなでワイワイ取り分けて食べるのにも適していると思います\( º∀º )/

 

秋になって秋の味覚や美味しい野菜がたくさん登場するので素材の味を活かした蒸し野菜で食卓を彩りたいなー!!!

 

誰でも美味しく簡単に作れちゃうから疲れた日にもしっかり栄養取れる感じがして嬉しい!

これから大活躍してくれそう♪

 

詳しくはこちら

https://bringmottos.shop-pro.jp/?pid=145887717