🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

質の良い睡眠のために

睡眠時間って人間にとって本当に大切。

そんな睡眠の質を上げるために

 

サプリメント

夢見ここち🌙

f:id:mayapon_k:20200711135001j:image

 目次

 

朝の目覚めが1日を左右すると言っても良いくらい睡眠の質って大事だと思う。

f:id:mayapon_k:20200727152045j:image

リラックスした状態を作り深く眠りにつけるようにアロマをたいたりお風呂にゆっくり浸かったりそもそものストレスをなくしたり、、。

 

でも忙しい毎日を過ごす現代人にはなかなか難しい。

私自身も日によって寝付けなかったり一日中頭が冴えなかったりします。

 

なのでサプリメントで手軽に睡眠の質を高められるのはとても興味深かったのです。

 

睡眠の質を上げてパァッと起きれたら嬉しいなーって!

 

実際に飲んでみました!

見た目

f:id:mayapon_k:20200711140928j:image

こんな感じの小さな粒で

1日4粒目安に飲みます!

栄養機能食品なので安心😌

においはほんのり漢方みたいな香り!

好みは分かれるかも知れないけどあまり強い匂いではないので大丈夫だと思います!!

f:id:mayapon_k:20200727152106j:image

リラックス成分

トリプトファン

グリシン
テアニン

ギャバ

カモミール

クワンソウ

などなどのリラックス成分がたくさん配合🌙

 

最新の注目成分(ギャバなど)から古来由来の伝統素材(カモミールなど)を最高レベルの原料にこだわって作られているとのことなのでとても期待できるサプリメントだと思います!

 

多くの人の体にマッチするように配合比率とかもこだわられているとか🥰

 

睡眠で悩んでいる人に寄り添ってくれる素敵な会社です♡

 

 

よく聞く成分トリプトファン

トリプトファンとは必須アミノ酸のひとつ!

幸せホルモンと言われるセロトニンを増やすことができる!!

けどヒトの体で作り出せないから食べ物から摂るしかない(´・_・`)

そんなトリプトファンがこのサプリに配合されているのです!!!

 

 

グリシン

グリシンとは、体内に広く存在するアミノ酸で、脳の体内時計に作用して睡眠のリズムを調整すると言われる成分。

 

ちなみにコラーゲンを構成する要素のひとつでもあるのでお肌もぷるぷるに!?💓

 

22時から2時のお肌のゴールデンタイムにぐっすり良質な睡眠を取れたらきっと肌にも健康にも良いことばっかりだよね\( º∀º )/

f:id:mayapon_k:20200727152125j:image

日記

今は梅雨なので低気圧で朝の目覚めがとても悪く体がズーンと重い感じ、、。

 

1日目 薬ではないので即効性には期待していなかったけど目覚めがよかったのでしっかり寝れたのだと思う!

眠気なくしっかり目が開いて脳が動いているかんじ!

 

2日目 雨が降っていて低気圧で起きにくいかなと思ったけどパッと目が覚めた

 

3日目 怖い夢をみたけど目覚めは良かった不思議(笑)

 

4日目 水飲みすぎて薄まったのか眠いしあたまさえないむま

 

5日目 リラックスして寝れた気がする

 

飲み忘れた日夜中目を覚ましたからやっぱりこれの効果あるんだなって思いました!

 

それから飲み続けて半月!

天候とか気圧にも左右される事もあるけれど以前よりよく眠れています!

リラックスして心が落ち着くのですごく良いです!

 

https://8202.jp/item/itemreco/2017/06/30/599/