🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

限定デザイン花筏缶🌸

大好きなスチームクリームの
Twitter

uhappybackキャンペーンにて💓

 

 

f:id:mayapon_k:20200530165801j:image

 

限定デザインの花筏🌸
髪や顔をはじめ全身に使える保湿クリームで蒸気独特の柔らかいテクスチャーが大好き💕💕💕

 

ハッカアンドアロエレモンも毎日愛用中です🍋♡

f:id:mayapon_k:20200530165834j:image

 

どの缶もかわいい♡

ハッカアンドレモンは少しひんやりで香りもタイプでお顔に使ってるよ!

アイスミントジェルはかなりヒンヤリ♡

そのままでも冷蔵庫や冷凍庫で冷やしてもok!!

じわじわ冷たい感じがクセになる!!

花筏缶は心落ち着く上品な香り(これがスタンダードのスチームクリームなのかな!)

 

f:id:mayapon_k:20200530170150j:image

 

(↑画像はhpより引用)

 

沢山の種類の限定デザイン缶がとっても可愛くてコレクションしたくなります💓

 

髪にも顔にも使えるから沢山持ち歩きたいし

可愛いから自慢したいし😂💓

ディズニーとかスヌーピーとかのコラボ缶もめっちゃかわいいの!!!!!

 

これからも愛用します♡♡♡

 

てか鬼滅コラボ、、、

 

f:id:mayapon_k:20200530171134j:image

 

またコラボしてほしいな🥺💕💕💕

 

 

#スチームクリーム
#スチームクリームのある生活
#スチームクリームファン