🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

めちゃめちゃどタイプハンドクリーム💕

 

 

サロンプロデュースのヘアケアブランド

NANACOSTAR様の

Instagramキャンペーにてハンドクリームをいただきました♡

f:id:mayapon_k:20200430141351j:image

 

f:id:mayapon_k:20200430141354j:image

本当に心温まるキャンペーンです、、♡

アルコールで手荒れたりするから本当に嬉しかった( ;  ; )♡

 

 

届くまで何の香りがくるかわからなかったんだけど私の元にはジャスミンペアの香りが届いたよ😌💓

 

めーっちゃいい香りなの!!!!

美容院に行くとシャンプーの素敵な香りがするじゃない?そんな感じの優しくて自然な甘さを連想させる大人な香り😍😍😍♡

 

すっごく好きな香り!!!!!

ずっと身にまとっていたい香りです😍😍😍

 

f:id:mayapon_k:20200430141718j:image

 

 

ジャスミンペアがドストライクすぎて

他の香りも気になる♡

 

f:id:mayapon_k:20200430141908j:image

 

ちなみにこのハンドクリーム!

髪にも使える

そうなのです!!!!

(パサつきや静電気防止にも♬)

 

ベタつかずに保湿してくれてうれしい♡

 

いやもう本当に全身この香りに包まれたい♡

(大興奮)

 

優れものの保湿成分「ムルムルバター」と「プロテオグリカン」を配合してるみたい💕

 

ルムルムバターはとにかく保湿力が抜群みたい!!

プロテオグリカンは他の美容成分と比べても少量で効果を発揮してくれるみたい😍

 

香り気に入ったから他のヘアケア商品もきになるなぁ♡

 

素敵なご縁をありがとうございました🥰

友達へのギフトとかの候補にも入れようと思います💕💕💕