🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

体感温度マイナス5.6℃🐧

 

大好きなスチームクリーム♡♡♡

今回は夏季数量限定の

スチームクリームアイスミントジェル

モニプラ経由でいただきました💓

 

f:id:mayapon_k:20200530163259j:image

 

そのまま塗ってもかなりヒンヤリ感じるんだけど冷蔵庫で冷やしたり凍らせても使えるみたいなの!!!!

 

(早速冷蔵庫で冷やし中)

 

すっっごく冷たかったー!!!!

夏持ち歩いて体温調節+保湿する💕

じわーってひんやり続く感じがすき!!

 

もーちょい暑くなったら冷凍庫で凍らせてみようかな✌️

 

 

 

今回は体用だよ!!

(他のスチームクリームは顔とか髪にも使えるけど)

 

これから暑くなって温度上がった時出先とかでもさっと塗ったら体温下げてくれそう♡

みんなで遊ぶ時とかにも持ち歩いてつかいたいな💓

 

 

本当にクセになる爽快感!!!!!

こんなにヒンヤリするのに保湿できるのすごい!!!!!

(hpより↓)

f:id:mayapon_k:20200530163525j:image

 

テクスチャーはジェルって感じだよ!!

キーンっていう感じはなくて

じわじわと爽快感が広がっていくので

とっても気持ち良いです💓

 

おすすめー!!!!!!!