🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

財布付きスマホケース💓

ハンドメイドのスマホケース

Leo & aoi 様の

Gwプレゼント企画にて

財布付き編み込みスマホケースをいただきました♡♡♡

f:id:mayapon_k:20200530144210j:image

♡♡♡♡♡

f:id:mayapon_k:20200530145007j:image

発想がすごくない!?!?

こういうの欲しかった!!!!!

 

デザインお洒落だし

財布部分もしっかりしていて

カードやイヤホンも持ち歩ける!!!

紐を通せる穴があいているから

バッグみたいに肩がけも可能😍😍😍

 

私だけじゃなくて家族も買いたいって

テンション上がってた♡♡♡

 

使っているスマホの機種に合わせて

ひとつひとつハンドメイドで作ってくれるの😭💕💕💕💕

 

便利だけじゃなくて本当にお洒落で

テンション上がりまくりです( ;  ; )♡♡♡

 

交通系ICカード入れれば

いちいち鞄のなかを探さずにピッてできたり

スマホとイヤホンと財布と、、って

準備しなくても常にセットにできるの嬉しい😆😆😆

 

このスマホケースのおかげで生活の質が上がりそう😍😍😍😍

 

他にも素敵なデザインのスマホケースが

沢山あるので見てみてください💓

 

楽天サイトはこちら↓

https://www.rakuten.ne.jp/gold/leo-and-aoi/

(下画像はLeo&aoi RAKUTENサイトより引用)

f:id:mayapon_k:20200530145027j:image

f:id:mayapon_k:20200530145035j:image

f:id:mayapon_k:20200530145230j:image

素敵なご縁をありがとうございました♡

たくさん使わせていただきます😍