🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

VITACOS 20🍊

 

本日はポップベリーのスティック状美容液!

today'scosmeの

ビタコス20を紹介したいとおもいます💛

 

f:id:mayapon_k:20200508140107j:image

 

まずはスティック状美容液!!

 

f:id:mayapon_k:20200508140256j:image

 

スティック状の美容液は初めて!!

スティックノリみたいでびっくりした⭐️

 

話題のピュアビタミンが配合されている

固形美容液なの!!

 

よく耳にするビタミンC誘導体とピュアビタミンの違い

(↓公式hpより)

f:id:mayapon_k:20200508134718j:image

ピュアビタミンは浸透力が高いの♡♡♡

 

 

スティック状だから密着感があって好き💛

キャップを外して

くるくるっと出して

手軽にビタミンチャージできちゃう😆😆😆

 

次にVITACOS 20美容液

f:id:mayapon_k:20200508141459j:image

 

スポイトなんだけどボタンがついてて、

蓋を閉めてボタンを押すと

吸い込まれた状態になるから、

便利!!!

取り出して手の上でもう一度ボタンを押すと

美容液が出てくるよ⭐️

 

ダブルビタミン配合で

紫外線ダメージ受けた日の夜とかに最高!!

高濃度のビタミンCでお肌をケアできるよ💛

 

とろっとしたテクスチャーなんだけど

驚くくらいはやく吸収されてすぐに

サラサラって感じになる!!!!

ビックリ!!!!!

 

ナイトケアに使うのがオススメで

クレンジング、洗顔

化粧水

VITACOS 20美容液

乳液、クリーム

VITACOS 20スティク

 

の順で使うよ⭐️

 

ビタミンCは女の子の味方!!

是非チェックしてみてね\( º∀º )/