🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

最先端!原液美容液

モニタロウ様と

カスタムナンバートリプルスリーバイニューヨーク様

コラボキャンペーンに当選しました!!!

 

f:id:mayapon_k:20200415121329j:image

 

原液美容液とは、化粧品の原料メーカーから出荷される原料をそのまま使っている美容液のことを言います!

 

薄めたり他の物と合わさったりしてないから成分が高濃度♡

 

ニューヨークの調剤薬局で先行発売して話題となった原液配合美容液ブランド『カスタムナンバートリプルスリー バイニューヨーク』

 

いろいろな原液をその日によって自分でカスタマイズしたりして使えるの♡

 

今回私のところに届いたのはヒアルロン酸Naと浸透化粧水!!(画像はホームページより引用)

f:id:mayapon_k:20200415122525j:image

f:id:mayapon_k:20200415122810j:image

 

実際に使ってみると!!!↓私の感想

 

f:id:mayapon_k:20200415181840j:image

 

化粧水はサラッとしていて馴染みやすい!

導入保湿化粧水というだけあってすぐにお肌の中に入っていく感じがしました!!

 

ヒアルロン酸美容原液は

スポイトになっていて

量を調節しながら手に出せる!!

 

とろっとしていて濃厚なかんじ。

でもでもスゥーっと入っていく!!!!

 

美容原液は

ポイント集中使い、

化粧水と混ぜて(カスタム)使う

贅沢に直で顔にふんだんに使う

 

色々方法はあるけど今日はポイント使いしてみたよ⭐️

 

ヒアルロン酸で乾燥をカバーしながら

肌を整えていきたいです💓

 

原液美容液=高級

っていうイメージ強いけど

驚くことにコスパも良いから

(まさかの1000円以内🤭)

 

 

 

いろんな種類買って肌悩みに合わせてピンポイントアタックして行きたいな💛

 

季節の変わり目にお肌のコンディション悪くなりがちだから徹底ケアします😍