🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

生感覚ビタミンC美容液

monicam経由で当選させていただきました!

 

nature-C

 

(公式hpより)

f:id:mayapon_k:20200502194944j:image

 

 

浸透率が高く、ビタミンC含有量100%の

ピュアビタミンに着目されていて、

余計な合成物を加えていない純粋なビタミンC本来の効果を実感できる美容液だよ!!

(公式hpより)

f:id:mayapon_k:20200502194913j:image

 

独自のレイヤーボール構造で角質層まで高濃度のビタミンCが届くんだって😍😍😍

f:id:mayapon_k:20200502194421j:image

使ったらすぐに肌がじわっと温かくなったよ😳💓

とろっとしているけどすぐに馴染むからベタベタ感はないかな!

 

香量不使用なだけあって香りはないよ!

ちなみに嫌な匂いもしない!!!

 

使ってすぐに肌にハリが出て鏡に映る自分の頬に透明感があるのがわかった!!!

光に反射して艶がでてて嬉しかった✨✨

ハリが出たっていう表現がいいのかな!?♡

 

スポイトになっているので量の調節も楽です♪

 

肌に弾力感が生まれて嬉しい♡♡♡♡

 

使い続けて効果をもっともっと実感したいです💕