🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

国産オーガニックコスメAQUA AQUA

monicam経由で

モニター当選させていただきました

 

AQUA AQUAの

オーガニックスイーツリップ

11.ピンクグアバ

f:id:mayapon_k:20200502145532j:image

 

AQUA AQUAは国産オーガニックコスメで

オーガニックこすめを初めて使う方などにもおすすめです⭐️

 

オーガニックとは?(Wikipedia参照)

 

オーガニック化粧品は自然由来の成分を中心に配合し、化学的な成分を全く使用せず、またはごく少量のみ使用して作られ、「人間の肌が本来持つ自然治癒力を助長、回復させることに着目したスキンケア用品」と自主的にうたっている化粧品である。化学成分を含むものに比べ低刺激だとうたっており、アトピーなどの皮膚病患者や敏感肌の人にとって副作用が少ない場合もあるという利点がある。

化粧品の品質を長持ちさせる添加物まで使用していないものも多く、開封後1 ~ 2週間や2 ~ 3ヶ月が使用期限に設定されているものもある。

 

 

お肌に優しいんだよね♡

 

このオーガニックスイーツリップは

食品に使われる成分にこだわった美容液カラーリップ!!

 

塗った瞬間にふわっとぷるっとする感じがわかったよ⭐️

それでいて発色感も良くて驚きです!!

 

ノーマルカメラ自然光のみの撮影だとピンクグアバはこんな感じの色味です♪

 

でもこのリップ!

一度出したら戻せないからそこだけ注意⚠️

出し過ぎないようにね!!!

f:id:mayapon_k:20200502150130j:image

他にもいろいろなコスメがあるので

機になる方は見てみてください⭐️

https://aqua-cosme.com/