🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

新感覚の保湿✨

こんばんは⭐️

まやぽんです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♪

 

今日のお昼にね!

ピンポーンってきて

 

BIOREのtegotaeの体験キットが届いたの⭐️

 

湿度に着目した美容液で

 

お風呂の中で塗って流すの🛁

毛穴が開いた状態でのケアで老廃物ポイして潤いを閉じ込めてくれるって!!

 

早速つかってみたよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

 

グリーンフローラルの香りなんだけど、

花粉症だからか紅茶みたいな香りに感じた!☕️

なんか落ち着く感じの😌💓

 

 

半身浴しながら顔にこれ塗ってかっさでマッサージして流してって感じで使ったんだけど

お風呂上がりのツッパリがない!!!

 

本当に潤い閉じ込めてくれたんだ!!!って♡

もちろんいつも通りお風呂上がりは速攻顔面保湿ケアしたけどね!!!

 

お風呂の中とお部屋だと湿度も違うしその湿度の差に着目してるから新しい発想で感動したよ!

 

お風呂と相性のよい美容液だし最高!!!

新感覚だし気に入ったぁぁぁあ💓

 

愛用品になりそう🛁✨

 

あ!まだビオレで体験キットのキャンペーンやってるかもです💓

 

 

 

 

 

f:id:mayapon_k:20200214231701j:image